314115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.03.06
XML
カテゴリ:日常
昨日、歯科に行ってから
    寝るまで歯がうずいていた。

朝起きて、コーヒー飲んだら

 痛ったーーーい号泣

下の歯全体ズッキーン naku02.gif 

絶対、昨日の歯石取りで削りすぎてるんだよ(-゛-メ)






    ねこくさ「草、1本いかが」




来週の予約を早めてもらおうと電話して
明日また行くことになった。


って、治るの?
歯にヒビでも入ったんじゃないかってくらい
不愉快な痛みなんですけど。

昨日は
歯石取り専門?の人じゃなく
センセイがやったのよ。


手際の悪いセンセイ。




      ねこくさ2「あーん」ダブルハート




ひとつ道具を持ってきて「口を開けてください」といっては
席を立ち、

次の道具を持ってきて

少し作業したと思ったら席を立ち
タオル持ってきて顔に掛ける。

(↑他のスタッフから浮いているので手を貸してもらえない)

下の歯の歯石取るだけで1時間かかった・・・・。
3~4か月ごとに通ってるから、
歯石なんてもともと溜まってないのに orz_01.gif



事前に

台(椅子)が新しくなって水圧が強いから痛いかも。と言われたのよ。

だから、いつもより痛いけど

タオルの下で顔しかめながら我慢していた。

水を出しながら磨く(削る)ので、水圧で痛いんだろうなって。

でも

違うなぁ。

絶対削りすぎ。



明日ちゃんと理解してもらえるかな kao09komatta.gif

「いつもは痛くないのに、昨日の作業後に限って痛くなった」
「しかもすっごく痛い」ってコト。

テキトーに解釈されて



・・・・「あー痛むこと、あるんですよね~」
               って済まされそうでコワイ。









    ねこくさ3 むしゃむしゃ








   写真は白黒君が猫草食べてるところです。

      1本ずつ抜いてあげると嬉しそうに食べます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 18:10:32
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.