314061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.25
XML
カテゴリ:植物
郵便局と銀行に行くついでに

図書館にも行って、さらについでに公園の桜を見てきた。





まだ散っていない見頃のさくら

もうちょっと構図とか考えたらいいのに・・・と

写真を見ながら思う雫





     サクラ1




天気が良くて

桜が咲いて

気持ちの良い気候スマイル






     サクラ2





名所でもなんでもない

ただの児童公園。





おにぎりでも食べながら

ゆっくり見る度胸がほしい。





     サクラ
遠くの山の天辺も、うっすらピンクで桜が咲いているんです。
名所なのですが、行ったことありません。






郵便局でむちゃくちゃ待たされた。

あと30分早ければ、たぶん時間的に、

公園にランドセルの子供たちは一人もいなかったのに~。




  滑り台の下に(写真では見えにくい)水飲み場がある。
  地震の断水時に、朝の6時から3時間並んだ水飲み場。
  地盤が低いのか、ここだけ水が出たのよ。





こちらは自宅の桜

      サクラ・自宅

球が小さいね~。

ソメイヨシノのように大きな花のカタマリにならない。

花も白っぽいの。

(サクランボを収穫するための品種だと思う。)





もう一回公園の桜を見に行こうかな。

実は・・・

この公園の近くで週末に犬の予防接種があるんですよ。

予防接種の日は

ワンコとたくさん触れ合えるのでーす目がハート




花よりくまワンコちゃんダッシュ






   wireplant 






こちらはちょっと困った話。

まだ正式ではありませんが、父が勲章をもらうんだって。

あの、年寄りがじゅんぐりにもらうやつだと思う。。。


なのに調子に乗ってましてねぇ。

やっかいなんです。



記念品用のカタログや、受賞パーティープランなど

色々な物が、受賞者の発表前にもかかわらず送られてきてねぇ(;-_-) =3 フゥ

情報漏れ。。。管理しっかりしろって感じ。




   レタックス2

こんなお祝い電報も(レタックス)

永田町って!

この人知らない~ってヒトから。






ジジイ、

授賞式のスーツは普通のでいいんだ!とか言ってるんだよ。

正式な場所には正式なモーニング着なきゃいけないと言ったら

かたくなに嫌がってむくれてる。


もっとさぁ、品性のある人を選んでくれないかなぁ。

正式な場所に、ふさわしい振る舞いが出来る人にしてよ。

これから1か月くらい、ゴタゴタとやっかい。。





お金も出て行く。

祝う方も祝われる方も

急な出費に真っ青。。。




保険に入っていない

ホールインワンみたいなものか。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.25 21:26:15
コメント(0) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.