314063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.09
XML
カテゴリ:日常・2
昨年、透けが気になってミラーカーテンに買い替えた。

でも安物だから?薄くてやっぱり透ける。




100均でレースの暖簾を1枚買い

カーテンとダブルでかけて使っていた。

つっぱり棒で簡単につけられる。



     5.09のれん




ことしはバージョンアップなのだ!

同じ暖簾をもう1枚買って、ひだを寄せて厚みを増すのだ!





これで透け感は?

うーん、、、1枚の時とあまり変わり映えしないなぁ。





5.09-1まど
真ん中に2枚寄せてあります。



上下の真ん中にも、カフェカーテン付けるかな?




なにか良いカーテンないかなぁ。







     si-l







白黒っちのステキな寝顔



   5.09寝顔


気を抜いてるねぇ。

いいよねぇ。お気楽そうで。




お外では、茶トラ(大)を脅かしそうなキジトラ(たぶんオス)が新たに来て

近々バトルが起こりそうな予感。







****



オダマキ続々開花中!

   5.09薄紫のオダマキ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.09 21:52:08
コメント(0) | コメントを書く
[日常・2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.