314069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.10
XML
カテゴリ:ノラ猫・2
日曜恒例

白黒っちは物置の屋根に登る。。。




雨はだいぶ小降りになってからだけど

快適ではなかったようで、すぐ降りて来ました^^






*******







こっちの猫も、屋根に登りました。

犬小屋の戸を塞いでるラティスをガシガシとのぼって

屋根に到着!




分かるかな?
      6.10犬小屋にのぼる




拡大しました。
     6.10屋根の上のちび






サル顔の子だったので

(近寄ってもパニックにならない子)

私の手でおろしてやりました。

持ち上げても、ほとんど抵抗ナシ。(屋根に爪を立ててただけ)



飛び降りても大丈夫と思う・・・・。

でもバラの棘がすごいから、手でおろした方が安全よね。






*******






じゃらしで遊ぶ白黒くん。





     6.10じゃれる猫



私のベッドでころがっている。

毛だらけです

毎日、コロコロで掃除してから寝ます。







さて

明日から植木屋さんが来て

庭のお手入れです。




植木屋さんが来ると、軽トラをテキトーに停めるので

車の出入りが不便です-_-#



でも、こんな状態の松の木を見たら

多少の不便はしかたないですね。





     6.10




松の木の手入れは高いので

去年は別の1本だけ手入れをして、こちらの木はやってないんです。

(父がケチる)

今年はこっちの松だけやるのかなぁ~?

庭全部キレイにした方が、害虫もでないし良いんだけどなぁ。



今年は叙勲のアレコレで散在したから、

   当然   

ケチるんだろうな。





ママチビ猫

明日は避難するでしょう。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.10 22:54:56
コメント(0) | コメントを書く
[ノラ猫・2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.