314059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 雪虫 作戦

 雪虫 作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.20
XML
カテゴリ:日常・2
書きっぱなしの事柄がいくつかあるので

結果を書いておこうかと(^-^ゞ




探していた古い写真データは、古いパソコンを起動したら

あっさり見つかりました♪




たとえば、猫の箱詰めとか。



     2010の写真1



     2010の写真2


この子たちは元気にしてるのかな?

グレっちは来なくなって半年くらい経ったかも。

(薄茶とか白黒4号とか、半年ぶり1年ぶりの猫も多いからさぁ)





個人的に取っておきたい写真も、見つけることが出来ました。

紙にプリントしてないんで

探すのが大変です。



まとめてプリントするかなぁ・・。(面倒でやらない)







*****





首に出た湿疹は完治。

すこしデコボコは残っているけど

痒み赤味もすっかり治りました。



毎日ビタミンBとCを飲んで、

皮膚科の薬(ずいぶん前に貰った物)を朝晩塗って

日焼け止めをしっかり塗って日差しをカバー。


悪化しなくて良かったです。




******



腰痛も完治。

気が付いたら治ってた。

重い物を持っても平気です



******




胃痛(みぞおち)は継続中。

毎日じゃないので気にしてません。

もし胃じゃなくて胸だったら、今日のレントゲンで何か見つかるかもね。




******





引き出物で貰った鏡にカバーを作りました

別ブログに書きました。

赤いチリメンの布です(猫の首輪とおそろいなんですけど~)

完成品は母にあげました。









他にも書きっぱなしの事あったかも

燕のヒナはまだ確認できないし~


ま、ぼちぼちと。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.20 23:05:00
コメント(0) | コメントを書く
[日常・2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.