021365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくたい@ママ 子育てバタバタ日記

さくたい@ママ 子育てバタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いまいちイライラが治まらないので、ここで愚痴を・・・。

 

昨日の一番の被害者、それはバア。

サクの運動会、わざわざ休みを取っていました。

でも来れなかった。

ジイが体の調子がイマイチで寝てたから。

でもバアには行かないとも行くとも言わなかったらしい。

「歩いて行こうかとも思ったんだけどね・・・」って。

私かパパに電話すれば迎えに来れた。

でも「わざわざ悪い」ってしない人なのです。

それをきっとジイは分かっている。

でも黙って寝てるの。

バアが怒ってないのに、私たちが怒るわけにもいかない。

ジイに文句を言ったら、きっと取り返しのつかないことになるから・・・。

でもねーーーー、バアが可哀相過ぎますって。

ジイのおばか・・・。

 

そして担任。

普通いなかったら親に確認するでしょう?

「サクちゃんいますか?」って。

私も元保育士ですからね。

人数を確認することが当たり前なのは知ってます。

普通足りなかったら探すでしょう?

運動会でたくさんの人が来てるんです。

ドサクサにまぎれておかしな人がいるかもしれない。

そういう事は考えないんでしょうかね。

一生懸命ビデオまわしてた私は何なんでしょう?

いくらアップにしてもいないんですもの。

今年の担任。

どっか抜けている。

これは前から思っていたけど。

もう安心して預けられないって。

今度子供たちだけの遠足があるんですけどね。

大丈夫か????担任。

影からこっそり見ていたい気分ですよ、ホント。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 08:57:44
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくたい@ママ

さくたい@ママ

Favorite Blog

ハルの子育て・趣味… まひろ☆ママさん
フルーツカフェ風 … 柚子と苺ママさん

Comments

さくたい@ママ@ Re[1]:やれやれ・・・(07/29) まひろ☆ママさん うちの実家、東京の兄…
まひろ☆ママ@ Re:やれやれ・・・(07/29) お盆は実家に帰るのかな? マヒロは海に…
さくたい@ママ@ Re[1]:とうとう明日は・・・(07/19) まひろ☆ママさん おーーーまひろちゃん…
まひろ☆ママ@ Re:とうとう明日は・・・(07/19) お泊り保育楽しみだね。 マヒロの幼稚園…
さくたい@ママ@ Re:お久し振りです。(06/24) あっちゃん1996さん お久しぶりです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X