087881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レクチャる!?さくてぃずむ ☆as your comfy place☆ 壱番館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さくてぃー

さくてぃー

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
闇鬼将軍・曹圭@ 最近の曲 って実は全然聞いていないんですよね(´∀`…
夏萪@ こんばんみぃ♪ 毎日携帯からチェックしている夏萪ですw …

Favorite Blog

日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
恋桜 神崎 絵里さん
あたしガンバ!! star0238さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
レミの日記 レミ(〇´U`〇)♪さん
☆★一期一会★☆ あんず♪1224さん
ネットで安くて良い… マカロンストロベリーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は更新できず、すみません(>_<)
実は昨日いろいろとありまして(-.-;)

まず、久しぶりに元生徒が塾に遊びに来てくれました♪♪
まぁ見事に金髪になっていたのにはびっくりしましたが(汗)
んでここからが問題で…

その元生徒が問題発言をしてしまったことから大変な事態へ↓↓
受付で別の講師と話していた初対面の高校3年の生徒に、
「どっからどうみても中学生にしか見えない」と(ーー;)

言われた生徒もチョット短気なところのある子だったので、当然キレまして(~_~;)(汗)

私は釈明会見ばりに謝罪に追われ、授業どころでは無くなってしまいました。

さて、ここで終わればそれほどDamageはないのですが…
更なる問題が授業後に発生しまして…(T-T)


とにかく以下の内容で私が言いたいのは、バイト先の恋愛事情がわかりません↓↓って事です(-.-;)

さて、日頃から私は授業とかの相談をよく受けるのですが、
それ以上に(?)恋愛に関する相談もされます。
「あの講師と付き合いたい」とか、
「彼(←バイトの同僚)と上手くいってない…」とか。

確かに私は中学時代から様々な形の多くの恋愛をしてきました。
年上の人とも年下の人とも付き合ったし、
ドSの人ともドMの人とも付き合ったし(爆)
そこで学んだことは数多くあります。

しかし、相談してくる人は、あまりに自己チューな人ばかりで参ってしまいます。
失恋してしまった人はそうでもないんですけどね。

基本的に、相手にあわせてあげるっていう考えはないのでしょうか??
ですので、例えばAさんの相談に乗ってあげるときは、Aさんの彼氏の立場に立ってアドバイスをしてあげます。

昨日も例の如く相談され、また悩んでしまいました。
一言で結論づけると、彼氏も彼女も子供過ぎるんですけど、
それをアドバイスとして言っても身も蓋も無いんで、
相手が好きって言ってくれなくても、行動のひとつひとつからAさんを好きだって事は伝わってくるよって言ってあげました。

恋愛すると、自分目線でしか見られないんですよね(>_<)
これが恋愛の恐いところで、だから長続きしないんですよね(-.-;)

私が4月にフラれた相手は、よくわがままな私なんかに2年以上も寄り添ってくれたなぁ…

って改めて感じたさくてぃ~でした。

ちなみに、昨日の相談後、1番信頼してるバイト先の後輩と飲んでたんですが、
見事に(?)終電に乗り過ごし、1時間以上かけて家まで歩きました(T-T)
今日は家族と千葉の方に出掛けてるんですが、筋肉痛がハンパないです↓↓

なんか、締まりのないオチですみません(>_<)

あっ、昨日の話題はまたいつか書きます(ーー;)
なるべく早いうちにm(._.)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2007 12:11:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.