007011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ太郎のゆるゆるブログ

にゃんこ太郎のゆるゆるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこタロウ

にゃんこタロウ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.29
XML
カテゴリ:スイーツ全般
こんにちは~☺️

にゃんこ太郎です。

もうすっかり秋ですね🍀

秋といえば「食欲の秋」です!🍠🍕


写真とブログの内容は別の商品です。


コスパが良くてにゃんこ太郎も好きなのですが、
シャトレーゼの通販で秋の福箱セットが売っていたのでご紹介します。💞

公式 シャトレーゼ秋の福箱
アイス・冷食セット🍦


送料込み3,000円なり!

内容は凄くたっぷりと充実しています。😄👍❤️

  1. 果実食感バーふじりんご 6本入🍎
  2. チョコバッキーバニラ  6本入🍫
  3. クッキー&クランチバーチョコ 6本入🍪
  4. オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ 1袋🍕
  5. オーブンでそのまま焼けるピザ 照り焼きマヨチキン 1袋🍗
  6. ホイップクリーム大福 苺 1個🍓
  7. ホイップクリーム大福 チョコ 1個🍫
  8. 糖質86%カットの濃厚チョコショートケーキ2個入り 1個🍫
  9. フローズンゼリーぶどう 1個🍇
  10. フローズンゼリー白桃 1個🍑
  11. フローズンゼリーブラッドオレンジ 1個🍊

11種27個入り🎵


凄くバラエティに富んでいて開けるときにワクワクしちゃいますよね。


この福箱セットには他にも【お菓子セット】というセットも有ったらしいのですが、こちらの方はにゃんこ太郎が見たときにはもう売り切れだったので大変人気のようです。(^3^)/💕


このアイス・冷食セットは甘味だけではなくビザが入っていて小腹が空いた時なんかにも良さそう。❤️

また美味しそうなものが有ったらご紹介しますね。

ではまたー。👋😄


以下はふるさと納税のものです。👇
節税と美味しいものが食べられて一石二鳥ですよね。🌟






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.29 16:52:09
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X