007014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ太郎のゆるゆるブログ

にゃんこ太郎のゆるゆるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこタロウ

にゃんこタロウ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.26
XML
カテゴリ:アニメの感想



こんにちは😊

『鬼滅の刃柱稽古編』「鬼殺隊最強」感想です。

岩柱の悲鳴嶼行冥さんの修行回でした~。



修行の具体的な内訳としては



滝行、丸太運び、大岩押しデスネ         
ヮ(゚д゚)ォ!


🔥下から火で炙るのは危険だから免除してくれました。Σ(´∀`;)ソリャソウダヨネ



滝の水がめちゃくちゃ冷たい!重い!でなかなかにハードです。



それに


大岩は動かせない!びくともしないです。


どうやって動かせるようになるかがこの回のポイントですかね。



炭治郎は大岩を動かすのにかなり難儀してたけど、玄弥と会話してヒントを貰って何とか克服できました。


玄弥いわく、予備動作を行うことにより集中力が増すのだそうな。




序盤の選別では暴力的な怒りっぽいヤツだったのに、背も伸びて成長した玄弥は穏やかで優しくて兄想いのいいヤツになっています。✨✨


ほかの隊士と頭ひとつ違い高身長でかっこいい〜💕



玄弥は呼吸を使えない代わりになぜか鬼を食うことにより鬼と同じ力が使えるとのこと。





簡単に言うと「星のカービィ」みたいなものですね。(´・ω・`)キラン🌟








伊之助は美形なのに声がゴンぶと。







善逸は相変わらずウルサイ(笑)






炭治郎は料理上手🍙🐟🔥



料理では「どやさ!」となっても剣の腕でドヤることは絶対しない炭治郎がホントに炭治郎らしい。


この回で思ったのが


炭治郎がまだまだ未熟だった序盤も序盤に、鱗滝さんの最終試験で大岩を刀で切るというのがあったけれど、

大岩切るのと大岩動かすのだと実際どっちが大変なんだろね?

ドッチモムリダッツーノ Σ(´∀`;)


そのへんの難易度のバランスって難しいね~と思いました。(´-﹏-`;)


あとさ、悲鳴嶼さんの涙が顔に張り付いていてプルプルしたスライムみたいに見えるの何とかなりませんかね?(´・ω・`)



いやでもホントにクオリティ高いアニメで大満足🩷


スタッフさんも鬼滅の刃が好きなんだろうな~。

って感じます。




そんな感じでではまたね✨👋








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.06 18:52:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X