567066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

評判のもの見つけます。

評判のもの見つけます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

咲くや

咲くや

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

今日のいいことなあ… aromerry4884さん
カメのように早くス… いいことあるカモ!さん
2005.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わはっ、又当たっちゃいました。
ミニアロマライトBOXセット。

ちまちま出しときゃちまちま当たるもんですね。

よし!このまま人生もちまちま行くよ!

それにしても時の経つのは本当に早いものですね。
いつの間にか桜が終わって、今ははなみずきが奇麗です。

うちの庭にもはなみずきがあったのですが、2年ほど前に枯れてしまいました。
以前からちょっと弱ってるとは思っていましたが、とうとう。。

思い切って切ってもらったら、なんか庭がスッキリ明るくなって、それはそれでいいかもしれない。

今時は、垣根の赤カナメが毎日毎日葉っぱを落としてくれるので掃除がたいへん。
常緑樹は今着替え中です。

去年2種類のアジサイが大きくなってきたので思いきっり剪定したら、なんと、今年はひとつも花芽があがってない。。。

ライラックも咲いているのですが今年は花数が少なくてがっかりです。
剪定の時期と仕方が悪かったんでしょうね。。。

こぼれダネで増えてるカモミールが大分大きくなってきました。
今年はお茶にして楽しみたいです。

庭には、なにやら分からない植物がたくさん生えてきたりして面白いですね。
裏山から飛んできたり、鳥に運ばれたりして、植えた覚えの無い植物が生えてくるとなんかワクワクするんですが。。。

突然、夫に奇麗さっぱり抜かれてたりします。
時にはわざわざ植えたものまで。。。
本人は奇麗にしてるつもりなんだけど、それは分かるけど。。。

ほんと、気があわないね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.22 23:28:14



© Rakuten Group, Inc.