1381009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 緑仙の日々是好日

新 緑仙の日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

 masatosdj@ Re:新 緑仙の日々是好日(今日はBlogをお休みします!)(09/29) New! こんばんは。 良い気晴らしになったと 思…
 やすじ2004@ Re:新 緑仙の日々是好日(今日はBlogをお休みします!)(09/29) New! お元気ですか 毎日、晴天で危険な暑さの連…
 chiichan60@ Re:氷山の楽書き帳(カマキリを見ていて‥)(09/28) 今晩は。 お庭のカマキリからここまで話…

Favorite Blog

七ヶ浜で遊ぶ New! masatosdjさん

いつもの道(イチイ… New! きのこ555さん

病になんて負けない! New! たくちゃん9000さん

クララザールへカル… New! chiichan60さん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

R.咲くや姫

R.咲くや姫

Headline News

2020.04.12
XML
カテゴリ:季節の花


昨夜からお天気が悪くて
雨が降ったり止んだりで
しかも寒いのです。

それと夜中に地震があり震度4だったので
おちおち寝てもいられませんでした。
怖かったですよ。
コロナウィルスは目に見えなくて怖いけれど
地震はいきなり身体全身に感じますから
やはり、ウィルスよりも恐怖感を感じてしまいます。


染井吉野の先遅れの花が
雨に濡れていました。





近所のパン屋さんに行くと
休業の張り紙‥
仕方がないのでぶらりと
散歩しつつ遠回りの帰り道。


花桃の咲いている畑がありました。



桃の花は
桜と違って色が愛らしいですね〜




花は源平咲きだったり
桃色小町だったり
女の子らしい桃の花。





雨が上がっていたので
歩いて来て良かったわ〜
車だとこの道は通らないので
こんなに綺麗な風景は見ることがなかったと思いました。

ただ、花粉症がひどくなってきて
涙と鼻がかなり酷い‥
薬は効かなくなったみたいで
車の運転が難しくなりました。

なんともはや、
踏んだり蹴ったりの花の季節です。





でも歩いたお陰でこうして
花咲く佳き場所が見つけられて
まるでちょっとした
絶景の穴場スポットみたいでしょう‥


雨が朝方降っていたので
今日は農作業はお休みなのかしらねぇ〜








静かな静かな日曜日です。



​​​​​​​​​にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.12 11:30:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X