104604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作山更生園にようこそ!

作山更生園にようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2008年06月06日
XML
カテゴリ:作業と活動の紹介
竹炭消臭剤

竹炭での消臭剤を作りました。試しに使ってみてください。色々な用途で少しは効果があると思います。ちょき

手芸作品

それと同時に手芸活動にてマスコット人形を作っています。気に入ったのがありましたらどうぞ購入してください。二つとも園入り口と6月11日のバザーに出す予定ですのでよろしくお願いします。そろそろバザーなので職員、利用者共に頑張っている最中です!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 14時24分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[作業と活動の紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.