020844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪朔夜聖麗の廃人日記♪

♪朔夜聖麗の廃人日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朔夜レイ1556

朔夜レイ1556

Freepage List

Calendar

2005年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、カイ廃狩りしたせいか、倉庫にエンチャいっぱいb

イベントでよくおちるエンチャですがいくらでもいるので自分的には嬉しいですねぇv エンチャ運がないですから(´・ω・`)ションボリ

今日も深夜フレいってきましたよー♪
@26%で念願のSLWですv

はやすぎ?ww

そんなwメインは84まで一気に駆け上がってますからw
1日1レベで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まだまだですょ♪仕事が変わって以降、廃狩りする暇がないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・時間的にも体力的にも無理(;´Д`)ハァハァ

フレPT終了後、エンチャがあふれていたのでたたくことにしました♪
売ってもいいですけど値下がりしすぎてるからクロにならないし><

何をたたこうかな~と思いながらレイをもっているものの装備したかったギガツーがあった~~~

+2か・・・これにしよう♪
コンコンとなw
~結果~
+2→+3→+4 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

( ̄▽ ̄) ニヤ ちょっと調子にのってみました(*--*)ポッ

グラ足・・・@2でセイクだけどこれもたたこうかなとw
現在+2
コンコンコンとなw
~結果~
+2→+3→+4→+5
エンチャ楽しい(*--*)ポッ

( ̄▽ ̄) ニヤ まだまだ~

サンダー鎧+3これにするかw
コンコン・・・
~結果~
+3→+2→+1 Σ(・ω・`)
(´;ェ;`)ウゥ・・・もう1回・・・
コンコンコン・・・
+1→+2→+3→+2→+3 Orz なんてこったい;;
しかたないから祝エンで(´・ω・`)ションボリ
+3→+6 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まだまだ~~~~~たたくw今日はついてるぞ・・たたいとく

マタリン+4・・・これでいいかw
コンコンコン・・・
~結果~
+4→+3→+4→+5
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まだ倉庫にいっぱい(;´Д`)ハァハァ
どうするかな・・・

(・∀・)ニヤ 思い切ってこれでもww

マタペン+4
コンコンとなw
~結果~
+4→+5 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

最後にはぺチュ+4
コンコンコン・・・コンコン
+4→+3→+4→+5
よっしゃぁあああああああw

たたくものがなくなったため。諦め(´・ω・`)ションボリ

今日はエンチャ日和の日でした♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月02日 05時19分10秒
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ たちばな3709さん
♪Crescent Moon♪ 紫月8178さん
良いクロノスライフ… silentnight (静夜)さん
クロノスな日々 ☆アライヴ☆さん
akira777 晶-777さん
みゅみゅの日記♪ ♪みゅみゅ♪さん
щ(゚Д゚щ)カモォォォン FOREさん
Burning Heart 炎美さん
スカイラインの日記 スカイライン0475さん
鋼鉄の孤猫 -楽天日… 古鉄猫さん

© Rakuten Group, Inc.
X