049431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.06.18
XML
カテゴリ:ガジェット
​​

こんにちは!sakuyuruです☆

5月末の引っ越しからやっと落ち着いてきました…


えっ


時間かかりすぎやろって?


いや~


ほんまにそれですね(笑)

というか2歳児いての初めての引っ越しやったんですが、

​子どもと旦那いてるとこんなに時間かかるか​

って感じでした…

私一人のときは転勤族でそれこそ1日で全部終わってたんですが、
家族になって荷物の増えすぎやろってくらい増えてて
片づけててもその後ろでどんどん汚してし…

ほんまにもぉ~!!!!!!!!!


って激おこぷんぷん丸ですわ←古



とりあえず引っ越すときに荷物減らしたのに段ボールが68箱も
あったんで引っ越してからも荷物減らすのに必死でした。


市のリサイクルにもっていったんですけど
市のやつが一番廃棄の料金安いはずやのに
まさかの廃棄だけで4000円使ってましたよ…



どんだけいらんもんあんねん


だれやミニマリスト目指すわとか言うてたやつ←




そしてもう一つ​重大なハプニング​


引っ越す前まではドコモの光Wi-Fi使ってたんやけど
引っ越しを機に楽天光に切り替えてたんです。


なのにまさかのNTTのメンテナンスが長引いてるとか何とかで
楽天光の工事が6月末になりました…Σ(゚д゚lll)ガーン



いやいやいやいや


ちょいまてや


申し込んだの4月の前半やぞ


もっとはよ言うてこいや


と電話でいうたら以前の申し込みの日に伝えた通り
ネットでご自身でご確認お願いしますやって


えっ

今ってそんなんなん?

何でも自分でやれとかそんな感じ?


って思って旦那に確認してもろたら
私がミスってたことが判明しました!てへ

ちゃんと案内とショートメッセージ来てたみたい。
私の完全に確認ミスでした。



とりあえずWi-Fiないとか在宅で仕事している身としては
死亡なのでポケットWi-Fiをレンタルしました!


ほんまに頼んで次の日に速攻届いたし、使い方もめっちゃ簡単‼


充電して電源入れて一緒に送られてきたパスワードを
入れればすぐ使えました!



ただ、光とかと違って何台もつなげたり
データ容量をたくさん使うと一時的にかなり速度は
落ちるので要注意ですね。


それを考慮して使用すれば何の問題もなく使えます!



それでもやっぱり早く光が使えるようになってほしい…






最後までありがとうございました。
少しでも参考になればうれしいです☆

ほかにもyoutubeやインスタグラム、楽天Room、
BASEもやっていますのでフォローよろしくお願いします!
文字リンクついているのでクリックすれば飛べます☆

youtube
インスタグラム → sakuyuru
楽天Room
BASE

個人ブログ


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.18 09:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.