049087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.07.26
XML
カテゴリ:キャンプ


こんにちは!sakuyuruです☆

先日ファミリーキャンプに行きました。

連休ということもあって人も多くいつもと違うキャンプ場へ



時間にも余裕があって快晴の中テント設営も

曲がりなりにもキャンプをしてきているので

断然周りよりもスムーズに終わって快感‼




設営でかいた汗は川で思いっきり流して

遊んでいたら急に大雨が…



晴れの予報で今回は晴れキャンできると思ったのに…




ここから悲劇の始まりでした。



昼間っから浴びるようにお酒を飲みながら

早めに夕飯の準備をしたり雨になったのを残念がりながらも

楽しんでいました。

夕ご飯も本当においしくできてなんやかんやよかったねー

なんて話をしていると雨も上がったので探検へ



沢山の救急車や消防車、ジープを見ることができました。

暗くなってきたのでテントに戻ってゆっくりムービーナイトを
しようって話していると急に私たちのテントから



バンっ‼‼



と音が…




走り回っていた子供の団体が私たちのテントのポールに

当たりテントが破れて垂れ下がっていました・・・・




しかも大人もいたのにすみませんとだけ言って

そのままトイレのほうへ


旦那はブチ切れでその団体を呼び戻し



テントに当たった子どもの親が来たかと思えば
大人が8人も来てかなりの団体さんでした。



子どもにすごい怒っていたのですが
走り回っていた子供を放置していた大人にも問題あるのでは?


と思っているとその団体の大人たちが養生テープでテントを
留めれば大丈夫なんやないとか言い出しました。


唖然としすぎて・・・



何を言っているのか理解できませんでしたね。


夜も雨が降る予報になっていたので余計に…




仕方ないので持ってきていたタープで応急処置をして
相手の子どものお母さんはキッズ保険会社に電話。



保険でどうにかなるかもしれないと
とりあえず連絡先を交換してその場は収まりました。




気を取り直そうとテントを見たら破れたところから雨水が
落ちて椅子も何もかもがびっちゃびちゃ。



座れるようにカバーを引いてムービーを見ようとしたら
プロジェクターまで壊れていました



子供を寝かしつけましたが、
キャンプをしてきた中で初めて

ありえない。

もうこんなキャンプ場は来ない

と思いました。


23時をすぎても小学生くらいの子どもが
ウロチョロしていて
大学生くらいの団体が大声でカラオケと勘違いしているんじゃないか


くらいの勢いでずっと歌っていたり・・・



と思ったら何箇所かで花火を始めたり
小さい子どもが何人もいて
寝てる時間なのにもかかわらず
打ち上げ花火までやりだす始末。



今までオフシーズンをメインにしていましたが
本当にありえない光景でした。



とことんついていないキャンプになりましたが、
子どもには楽しんでほしくて頑張りました。


おかげで子供は楽しかったと言ってくれました。



オンシーズンに行くキャンプ場はしっかりと
調べてから行ったほうがいいという教訓を得ました。




最後までありがとうございました。
少しでも参考になればうれしいです☆

ほかにもyoutubeやインスタグラム、楽天Room、
BASEもやっていますのでフォローよろしくお願いします!
文字リンクついているのでクリックすれば飛べます☆

youtube
インスタグラム → sakuyuru
楽天Room
BASE

個人ブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.26 18:42:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.