057302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.08.20
XML
カテゴリ:車中泊


こんにちは!sakuyuruです☆

初めからはこちら⇩
車中泊からの別荘でゆっくり!【TOKI NO YADO - 滋賀県余呉】①
車中泊からの別荘でゆっくり!【TOKI NO YADO - 滋賀県余呉】②



彦根城に到着!



とは言っても城内には入らず、
私たちの目的はお散歩と公園🤣

彦根城裏にある競技場前の公園で
たくさん遊びました!


揺れまくる紐にビビるおちびさん😂(笑)


ほぼ垂直やんって滑り台もあって
旦那の方が楽しんでました🙄🙄

こどもか!


私は愛犬とまったりお散歩🐶


彦根城を後にして
食料調達の際にまさかの忘れ物が発覚!



旦那、旅行するのに着替えを忘れる😒💢



前々日から準備しとけってあれほど言うたのに👹💢


ということで予定になかったしまむらにレッツゴー
もちろんお金は旦那もちで
おちびさんと私も一着ずつ買ってもらいました😘


生ものは別荘つくギリギリで買いたかったので
パワーズ高月店へ!

無事買い物も終わっていざ貸し切り別荘😍



めっちゃ広いし綺麗やし
とにかく田舎感もすごい良くて最高!


2年前の台風でかなりやられたらしく、
中はリホームしたそうです!


土間からの風景



子どものおもちゃもペット用品もかなり充実





書斎にはたくさんの書籍やマンガまで!



お風呂も広くて綺麗でシャンプーリンスソープ完備!

洗濯機も掃除機も洗剤や柔軟剤まで
もう着替えと食品だけ持ってくれば
普通に住めるやんってくらいアメニティーも充実!



カウンターキッチンも最高で
お皿やラップ、タオル、アルミホイル、
コップも小さい子どもが使える
割れないタイプまで揃えられていて
フライパン、なべ、ホットプレートに
たこ焼き器までありました🤣❤❤



とにかく本当に色々揃いすぎてて
ビックリ🙄🙄❤


ゆっくり家族でお風呂入って
貸し切り別荘満喫タイムがスタート!



つづく


アルファードでファミリー車中泊の
やり方や注意点はこちら⇩














最後までありがとうございました。
少しでも参考になればうれしいです☆

ほかにもyoutubeやインスタグラム、楽天Room
BASEもやっていますので
フォローよろしくお願いします!
文字リンクついているのでクリックすれば飛べます☆

youtube
インスタグラム → sakuyuru
楽天Room
BASE

個人ブログ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.23 10:57:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X