057311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.11.15
XML
カテゴリ:キャンプ


こんにちは!sakuyuruです☆

先日いったキャンプが最高すぎて…。

念願の秋キャンプ🍂最高すぎたファミリーソログルキャンプ

キャンプいきたいいきたい言うてたら、
旦那がひとりで行ってきなよって言うてくれました😍

神なのか、旦那よ!!!!!



もちろんひとりとは言うても
ママっこの愛犬は一緒に連れていきます🤣❤


旦那がおちびさんと一緒に丸1日半
居ってくれるそうです…。


ちょっと不安…。😅(笑)



まぁ、旦那を信じて私は一人
リラックスさせてもらおうと思います✨


前回のキャンプでも思ったけど、
すでに結露の時期ですねぇー😲💦


なんというか、あっという間に秋やな。


みなさま、結露対策してますか?


しっかりしないとテントのカビ問題に
直結するところなので、
しっかり対策とメンテナンスしてくださいね。

詳しい内容はこちら⇩




私の愛用している結露対策グッズは⇩


キャンプ用除湿シート (水濡れを乾燥)【1m×80cm】【送料520円】 キャンプ用品 テント タープ ワンタッチテント 寝袋 レジャーマット バーベキュー用品 日除け バーナー カセットガスバーナー 折りたたみコンロ 焚き火台 ペグ 炭 ダッジオーブン


【11/15限定P最大7倍】 ミニ扇風機 USB サーキュレーター コードレス 充電式 扇風機 小型 卓上 左右首振り 左右首ふり リビング デスクファン リビングファン シンプル おしゃれ 換気 アウトドア キャンプ ハンディファン レビューで1年保証 MTL-F010


キャンプ用扇風機 小型ファン 天井 吊り下げ おしゃれ 携帯扇風機 USB充電式 扇風機 アウトドア 吊下げ ひんやりグッズ キャンプ テント サーキュレーター MCH-A012


《ハーフサイズ2枚セット》dailyオリジナル食器拭きクロスハーフサイズ!水滴をぐんぐん吸いとり、拭きあとも残らない、マイクロファイバークロス!(ムクリ/daily mukuri/デイリー/キッチンクロス/ふきん/クロス/ティータオル)









最後までありがとうございました。
少しでも参考になればうれしいです☆

ほかにもyoutubeやインスタグラム、楽天Room
BASEもやっていますので
フォローよろしくお願いします!
文字リンクついているのでクリックすれば飛べます☆

youtube
インスタグラム → sakuyuru
楽天Room
BASE

個人ブログ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.15 10:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X