011818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

salaの軌跡

salaの軌跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sala^-^

sala^-^

カレンダー

コメント新着

ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ちゃら男@ 諭 吉風呂目指すわwwwww えーなんかマジー?て思ってたらマジだっ…
そいや!@ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!…
ヴァナル@ これはいい使い捨てwwwww ナニコレwwww アフォほど女溢れてる…

お気に入りブログ

イエスの喜びと満足… candy♪1026さん
☆Walking in Jesus☆ みのみの☆さん
とこしえの愛 欠けた器さん
M.NIIMI -WORK BASE … NIIMIさん

カテゴリ

2008年09月14日
XML
カテゴリ:日記

ご無沙汰してます

就職してから半年が経ちました。
すでに何度辞めたいと思ったか・・・(笑)


けれど、今のこの苦しさはどこに行こうとも違った形で苦労することに
なると思って、「イエス様!助けてください!!」と祈る毎日です。


今日、新たな発見をしたことがあります。
意外と気づいていない感情があるということに気づいたんです。

日常の雑務の中で意識に上らせていないさまざまな感情。
どうしたらいいの?!という不安。
何をしてもうまくいかない自分に対する悔しさ。
先輩にヘルプのサインを出すのが下手な自分の要領の悪さに対する嘆き。
などなど。。。


どうやら私は多くの感情を押し殺していたことに気づきました。
だから、時々自分でもなぜ涙があふれてくるのかわからないという
コントロールが利かなくなることがあるのかと。

そういった感情を感じていないかのように振舞ってしまう。
けど、そこに目を向けなければイエス様に叫ばないんですよね。
なんとかなるさ!なんて楽観的に考えてるのかもしれない自分の甘えも
あるけれど、
何とかしてくれるお方はただひとり。

主、イエス・キリストだけなんだよね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 23時04分51秒
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.