056834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.10.14
XML
カテゴリ:旅行
♣(*'▽'*)♣

ご覧頂きありがとうございます。

今日の休日(*'▽'*)を利用して記載しております。
(*´∀`*)🤣

どうぞ最後までご覧くださいませ。




⬆お借りして(*'▽'*)おります(=^・・^)v Thanks!!⬆
👇
👇
さて(*'▽'*)今日は小旅行のアイデアをご紹介させて頂きます。
と言ってもかかる費用も抑えて(*'ω'*)。

私のようにお金持ちじゃない人が紹介するので、
きっとお役に立つかもと思っております。
👇

早く~~。(・∀・∩)ハイ🙋

★^:^⭐


秋晴れを利用して。
お近くの公園つまり公共交通機関を利用しておでかけします。
電車代は、遊びの一部と考えて目をつむりましょう。

⭐^:^⭐

旅行サイトで、一日観光バスツアーを格安で紹介しています。
一万円内で十分楽しめるバスツアーがありますよ。


都内であれば 普段 中々 行けない 水族館🐧
もし お子様がいらしたらご一緒に(*'▽'*)どうぞ!


ご夫婦&恋人同士でしたら、

普段 行けない 高級グルメ(*'▽'*)店を予約して
リッチな雰囲気を味わうのも素敵な日を送れます。




♣(*'▽'*)♣

温泉旅行いや お近くでまあ電車で行ける場所にある温泉へ。
何も宿泊するばかりが旅行ではありません。(*'▽'*)

⬆(*'▽'*)⬆
いかがでしたでしょうか?
アイデア を書かせて頂きました。




どうぞ(*´∀`*)明日もステキな日をお過ごしくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.14 22:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.