131159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Coo♪

Coo♪

Category

Freepage List

Favorite Blog

子育て仲間*はらっぱ 子育て仲間*はらっぱさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
~はればれといこう… cherry7272さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
2004.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はお勉強強化週間。

オーラソーマのコンサルテーションも何人かにさせていただいています。

お陰さまで、皆様にお付き合いいただき、
経験から生まれる何か、を噛み締めています。
どうもありがとうございます。

やっぱりやってみないとわからないなあ、って毎日言っているけど、
本当です。


コーチング以外でもいっぱいお世話になっているマイコーチからもこんなうれしいコメントが。

Coo♪サンのコンサルは2回目なんですが
前回より、凄くコンサルが心地良かったです。
それは、前回より彼女のコンサル力(?)がUPしているから、でした。
彼女の凄いところは、自分になかなかOK出してあげられてないんですが
それでも、確実に自分のものにして前進していくところ!
今日は、今後に繋がるようにコンサルを受けて感じたことを
率直にフィードバックしたのですが
きっとまたそれもしっかり咀嚼してご自分のものにされるのでしょう。楽しみ!!



そうそう、私は自分にOKを出すのがなかなかできません。
もっとできるのでは、
もっとよくできたのでは?
もっと工夫できたのでは?
と思ってしまいます。

でもそう思いながらも先に前進していくことが重要、って
思っているので、亀の歩みで進んでいます。

ちゃんとコーチが見ててくれてるんだなあ、とじーん。


先日、TVでNo1馬の調教師、という方をご紹介してました。
ちらちらと他のことをしながら見ていただけなので、
正確ではないかもしれませんが、
彼は自分の調教する馬が勝っても、勝利記念の写真撮影には「完璧な仕事ではなかった」という理由で写らないらしい。。。

でも常にNo1調教師だし、結果も出している。

私のレベルとは比較にならないけれど、
こんなすごい人でも(陳腐な褒め方だけど)、自信がなくって、
もっともっと!って思っているのねえ、と感じたら、
自分が自信がないことは、ちょっとどうでもいいことのように
感じました。

どう思おうが、常に前進することに意識を集中する、
これが大事なのでは?ってね。


■■■本日夢のためにしたこと■■■

勉強

楽しく学ぶと吸収いいなあ、って実感(笑)

子どもにもこうやって教えてあげられると本当にいいよねえ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.10 06:37:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X