131111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Coo♪

Coo♪

Category

Freepage List

Favorite Blog

子育て仲間*はらっぱ 子育て仲間*はらっぱさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
~はればれといこう… cherry7272さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
2005.05.02
XML
カテゴリ:参加しませんか?
弁当作りの日々が早1ヶ月。

日に日に量が増す子供のお弁当。
帰ってくるたびに「もっと多くして!」って言うから、
今じゃ、女子高生の弁当よりははるかに多いと思われる量となってます・・・。


「ボリュームたっぷりの男の子向けのお弁当は、肉を多めに!」
というのが、世の料理本。

でも肉は使いたくない。
使ったとしても最小限に抑えたい。


とはいえ、玄米に梅干だけ、っていう日の丸弁当も、
人の目があるだけに、どうにも持たせたくないなあ、という気持ちも・・・・。



と一人悶々としていたら、救世主が!


この方に色々教われば、きっと美味しく、そして見た目も楽しく♪ボリュームもある
お弁当がつくれるはず!



ってなわけで、料理教室やります!


自分がやりたい!と思ったことに関して行動力が抜群♪なのが私のいいところ(笑)


お申し込みはお早めに~


***********************


朝の忙しい時間。お弁当作りは、なかなか悩むものですよね。

でも野菜料理をマスターすれば、
色がキレイで、おいしくて、カラダが喜ぶお弁当があっという間にできあがります。
ボリュームいっぱいに見せるコツ、赤・緑・黄のカラフルな副菜も一緒に覚えて
普段の食卓にも大活躍まちがいなし。

「いつも悩んでいるのよね~」という方も、
「数年後は毎日作ることになるんだわ~・・・」という方も、一緒に作って楽しみましょう♪
1日限りの企画です、どうぞお見逃しなく~!

日時:6月1日 10時30分~13時
メニュー:「卵・乳・肉・魚・砂糖不使用」のお弁当
会費:2800円(レシピ&材料込み、子連れOK追加料金なし)
場所:Coo♪宅(東急東横線 学芸大学駅 徒歩6分)

★完全予約制(先着10名まで)です。お名前、電話番号をお書き添えの上、
arukasa@jcom.home.ne.jp
宛に、メールでお申し込み下さい。


***********************


■■■本日夢のためにしたこと■■■


角度を変えて物事を捉えてみる


努力がかなり必要ですが、自分のものの捕らえ方の角度をちょっと変えるように努力してみました。
違う何かが見えてきたことは事実・・・。

このまま続けてみます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.02 22:22:41
コメント(8) | コメントを書く
[参加しませんか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X