サラリーマン225トレーダーです。1997年に225に出会ったのですが、当時は預かり資産などハードルが高く、傍観しているだけでした。2004年より225をネット証券ではじめました。当初はデイトレード システム売買を検討していましたが、日中の売買に制限があり、2004年9月よりヘッジ付スイングトレードを行っています。
当初本ブログでボチボチ更新していましたが、引越しました。ルール違反かも知れませんが、本ブログは引越し先の更新情報告知に使わせていただいております。
私のブログのスポンサーサイト
むちゃくちゃ高価な盆栽 けっこう高価な盆栽
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009/06/22 11:12:14 PM
おめでとうございます! ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|