032299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE-シレーヌのエンターテイナー道

RED STONE-シレーヌのエンターテイナー道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.28
XML
カテゴリ:RED STONE日記

何やらJBでカー〇ィのマウス絵を描こうという話になったらしいです。





ちょっと試しに最近覚えた奴を描いてみました!





図形で〇とかなら分かるけど



フリーハンドでとか無理ですよね、、、
















UPしろと催促されましたのでお蔵入りになるはずでしたが、、、
























































uis






うん・・・・・ひどいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.29 00:33:54
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

小さなバイキングびっけ

小さなバイキングびっけ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

日記/記事の投稿

コメント新着

小さなバイキングびっけ@ Re[1]:持つ者と持たざる者(12/17) さんたさん Exactly(その通りでございま…
さんた@ Re:持つ者と持たざる者(12/17) やはりそのシレーヌだったんだ!
小さなバイキングびっけ@ Re[1]:新たな旅立ち(08/31) だるまさん、zero09さん 辺境ブログによ…

お気に入りブログ

変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん
The Gulog グロ会さん

© Rakuten Group, Inc.