032290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE-シレーヌのエンターテイナー道

RED STONE-シレーヌのエンターテイナー道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


新しいエンターテイナーを作りました。





ブログタイトルに「エンターテイナー道」なんて適当につけたので

入門者 と呼びたいと思います。





この子です




yukikohime







名前の由来はこれ!


yukikohime2



シレーヌと同じく永井豪の作品です。




ルーシィコスもお気に入り!



つい、育成に時間を掛けてしまって、地下通いが大幅に遅れております・・・・







シレーヌも狩りする所がなくなっちゃったし

かけらだしするならエンターテイナーが一番やりやすいなと思ってたので

作りました!














さて、前回でマウス絵を上げたのですが


前々回の話

自キャラを落書きしてみようのコーナーです。




ペンタブ とやらは買ってないのですが
DSのお絵かきソフトで書いてみました!







まずは元主役キャラのこの子です!


yumi




これプラス



bikke


これ








いざ合成開始




























bikke2







こんなんなりました・・・・





一番難易度低そうなのにね


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.31 01:04:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

小さなバイキングびっけ

小さなバイキングびっけ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

日記/記事の投稿

コメント新着

小さなバイキングびっけ@ Re[1]:持つ者と持たざる者(12/17) さんたさん Exactly(その通りでございま…
さんた@ Re:持つ者と持たざる者(12/17) やはりそのシレーヌだったんだ!
小さなバイキングびっけ@ Re[1]:新たな旅立ち(08/31) だるまさん、zero09さん 辺境ブログによ…

お気に入りブログ

変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん
The Gulog グロ会さん

© Rakuten Group, Inc.