1217488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ただいま!ハワイへ戻りました

PR

Rakuten Profile


tina**さん

Aloha日記

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
海外旅行 

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

ALOHA SELECTIONへきてくださってどうもありがとう!
ハワイとワタクシゴトを書かせていただいてます
ただ今のハワイの気温とお天気です 

choco.jpgハワイアン・スナック&スイーツマカデミアナッツからチョコレート、パイやクッキーまでみんな大好きですよね♪
ハワイアンドリンクハワイアン・ドリンクハワイの特産コーヒー、トロピカル・ティー、地ビール、ジュースなど♪
ukuiconウクレレ高級KAMAKAからお手軽Famous、手作りキットまでいろいろあります!
shirticonアロハシャツカジュアルなお値打ち品からヴィンテージ、クールビズ用やハワイ製などお好みでどうぞ♪
zakkaハワイアン雑貨キッチンズッグから食器、雑貨、カワイイハワイアン雑貨がいっぱいあります♪
cosmeハワイアン・コスメフレグランス、マニキュア、ローション、ソープ、コスメなど盛りだくさん♪ハワイ気分にひたれます
ringハワイアン・ジュエリー1つは持っていたいロコご用達のハワイアンジュエリー♪
 Hawaii state HP
 着る蔵
古着アロハのお店「着る蔵」(きるぞう)
Click for Honolulu, Hawaii Forecastハワイ州マップ
 応募してハワイアングッズを当てよう!by楽天懸賞市場
締め切り間近!ひとつは欲しいハワイアンジュエリーのオークション! 
ハワイアンインテリアでおうちをパラダイスに 
 ハワイ旅行計画♪ポイントもゲットしてお得に旅行
mini辞書タイトル
半導体の会社で特許翻訳していた頃の覚書です
 
 icon4blog.jpg
Tinaの別サイトです♪

..


Shopping List

September 20, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日バタバタしていて、ブログもずっと書いてませんでした
昨日は、久しぶりに実家に電話

実は、昨年、両親に、お部屋に露天風呂がついた温泉やどを
たったの1泊ですが、プレゼントしたら、とても喜んでくれたので
今年もフンパツして、、、
といっても、今年は色々使って赤字

赤字だけど、余裕ができるまで親が生きてくれているかは難しいところなので
1泊3食付の温泉宿で、観劇つきのものを
また1泊だけど、見つけてきて
12月の母の誕生日に予約をとって
プレゼントすることにしました

高齢なので、ちゃんと行きかたなどを書いたしおりをつくって手紙にして送ったのですが
昨日電話をしたら
そのしおりが、敬老の日に届いて、嬉しかったというではないですか

忘れてたわ、敬老の日というものがあることを!

こういうのがいいなと考えてるのだけど
父が老人性しっしんが出来たり、乾燥して肌がかゆいと言ったりしているそうだから


ところで、今回の1泊の旅行は、
楽天トラベルで予約をしました

ポイントが入るから!




高いものを買うとそれだけポイントも多く入るので、できるだけ旅行は楽天で頼もうと思ってます

昨年もここで頼みました

そのポイントをシャワーヘッドの足しにしようと思ってます

いつまでも元気でいてくれたらいいなあ
海外と日本と離れているので、
心配かけたくなくて、ついつい、こういう見栄をはるけど
自分自身も、元気でいないとな

さ、仕事行って来ます!

皆様もハヴァナイスデー!






Last updated  September 20, 2017 03:24:26 AM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.