1706094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 27, 2009
XML
テーマ:京都。(6049)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一ヶ月以上前から楽しみにしていた「打ち上げ」でした
お仕事で合宿みたいなのをしたのですが、
その裏方でがんばったご褒美に、
ご馳走を食べに連れてってもらっちゃったんですわ

それが、フランス料理のビストロのお店
Bistro Cerisierでした

見落としてしまうようなこじんまりしたところにおさまってるお店なのに
みんなが知ってるような有名店らしくて

本格的でとっても、美味しかったです!

ラムやらパテやらのご馳走を食べて
このごろ玄米や納豆、菜っ葉、梅干に喜びを感じてた私の胃はきっと
びっくりしてると思います

このお店の近くに、フランス料理店がいくつかあるようですが
ここは絶対におススメできるよなあと思いました♪

(注文しなかったけど、カエル料理やモツものもありました)

::::::::::::::::::

今週も仕事が忙しくて、毎日不安で、仕事の夢を見るぐらい
手一杯だったのだけど

まわりが寛大で「明日でもいいことは、明日にしたらいい」と言ってくれるから
ありがたいです

困ると進んで助けてくれるし
知識を惜しげもなく分けてくれる

おかげで今日は定時に終わって、打ち上げまで行って
これぞ花金(死語やね)ってふうな週末を過ごせて
嬉しかったです~~~

来週もがんばろう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2009 12:39:24 AM



© Rakuten Group, Inc.