1707361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

August 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
I googled and found it :) Finally!!!

昨日探していた曲、今日ネットで見つけました


ELLEGARDEN/Missing
↑Ellegarden のMissingでした

や~~~~っと見つけて、はあ、すっきり♪
見つけたからって、どうするわけでもないのだけれど
いいメロディだなと思って^^


今日は仕事で疲れちゃって
足が棒のようです

バスで帰ったので乗換えをするアラモアナで
ニジヤへ行っておかずの買い物をして
帰ってから、う~んよしっと勢いつけて洗濯

それで、
今日は頑張ったなあ~……仕事は頑張れなかったけど

なんて自虐ねたに走ってたんですが

友達からもらったメールで元気が出て~

日本の友達からDVDや本や食料品が届いてて感激~

姉とスカイプして人生を語り合い~

と、疲れも飛んじゃうような濃い夜でした♪

でもやっぱり足がだるくてのども痛い
早めに寝よう
オヤスミナサイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2011 05:15:11 PM



© Rakuten Group, Inc.