1707723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 27, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

若い頃は、
年取ったら、目じりに笑いジワがあって、
口の横にも笑いジワがあるような
素敵に年を重ねたおばさんになりたい
なんてのんきな事を思っていましたが

いざ、シワが出てくると
イヤだ!

ということで、楽天を見ていたら
こんなのがあり


「銀座よしえクリニック総院長開発クリーム」の部分が
とても気になるわたしです

でもまー私が買うとすると
場所柄年中、太陽の陽を浴びているので



買うとなると、日焼け止めかな。
そうそう、SPFが高いのを使うと、肌が乾燥しやすい気がする
これなら乾燥しないのか

銀座よしえクリニックがどんなところなのか
気になります(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2017 04:45:58 PM



© Rakuten Group, Inc.