021363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sally☆rose room

sally☆rose room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sally☆rose

sally☆rose

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Rakuten Card

2010.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

日頃。。。

 

主婦モデルを目指す~!!

 

な~んて言ってるワタクシですが、

実際はそんなに簡単にダイエットできる訳もなく。。。

しかし。。。ここ数日で、3kg痩せました。。。雫

 

中学、高校と同じ学校に通い、高校では部活も一緒だった友人。四つ葉

最近始めたmixiで、たまたま見つけてマイミクになった。四つ葉

でも。。。

mixiの扱いがどうもよく解ってなかった私に友人は腹を立て。。。ブーイング

私に何も告げずに、マイミク解除&アクセスブロック。

驚いた私が、彼女の家に電話をすると。。。

 

こういう電話も迷惑なんだよね!!怒ってる

昔っから親が離婚したとか、暗いんだよ!!怒ってる

私は楽しくmixiをやってるんだからさ!!怒ってる

 

すでに凄いケンマクで、言われた時はホントにびっくり!

私が知ってる友人が、マジで言ってるのか疑いましたよ。。。びっくり

 

彼女は、陽気で明るくて、いるだけでその場の雰囲気を和ませる

そんな素敵な女の子でした。星星星

少しそそっかしいとこはご愛敬で、何をしても許せるような可愛い人でした。ハート

特別仲が良かった訳ではないけど、

私が彼女を知るように、彼女も私をよく知ってる間柄だと思ってました。OK

 

でも。。。彼女曰く

 

『最近の私を知らないでしょ。ブーイング

昔を知ってるからって、今も昔と変わらないと思わないで。怒ってる

貴女の昔の友人への思い入れを私に押し付けないで。怒ってる

 

だそうで。。。

 

そんなもんかぁ~???びっくり

 

別に、生きるの死ぬのの相談をした訳ぢゃないだろぉ~泣き笑い

たかが、mixiのゲームで私がドジったくらいで、

 

そこまで言うかぁ~~~???びっくり

 

しかも、彼女のマイミクには、

誰も私のマイミクになってもらってはいけないそうで。。。びっくり

彼女に許可を貰わないと、メッセージも出してはいけないらしい。。。バツ

 

あ。。。

 

バカだ、こいつ。。。

 

いつから、こんなアホになったんだ??

 

子供ぢゃあるまいし、誰かの許可を貰わないと、

誰かと友達になってもいけないなんて。。。

それが、『ネチケットだから』と真面目に言うんだもんなぁ~雫

 

『ネチケット』も大事だろうが、常識として、『エチケット』をわきまえろよ。。。

久しぶりに電話したのに、「あんたは暗い」はないだろう?

そう言おうと思いましたが、言いませんでした。バツ

何を言っても通じないだろうなと思ったんで。。。泣き笑い

 

ま。。。2度と連絡を取る事も会う事もないでしょう。。。NG

来年からは、年賀状も出さないと思うし。NG

 

そ、この友人とはずっと年賀状の遣り取りもしてたんです。雫

それなのに、何も言わずにアクセスブロックはかけるは、

人の事を、暗いだの何だの、言いたい事言ってくれちゃうし。怒ってる

 

昔から知ってる友人に。。。

こんなに失礼な事を言われたのは彼女が初めてでした。下向き矢印

それで、かなり凹んで食欲が無かったんです。。。下向き矢印

お陰で、簡単に3kg痩せましたけどね。

 

でもね、きっと私の『人を見る目』が無かったんでしょう。目

彼女は、『人の痛みを理解できる人間だ』と、

私は勝手に思い込んでたようです。泣き笑い

しかし、そうぢゃなかったみたいです。NG

いい勉強になりました。。。ノートえんぴつ

 

それぢゃ。バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 16:26:05
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X