021362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sally☆rose room

sally☆rose room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sally☆rose

sally☆rose

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Rakuten Card

2010.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ここ最近、やる事なす事みんなダメダメで。。。バツ

ほんっと、ツイテない感じです。ショック

 

凹み気味の気分を変えようと、ひらめき

アルコールで消毒?ビールワイングラスカクテル

と思いましたが。。。

ず~っとアルコールから遠ざかっていたせいか、

ちょっと飲んで、すぐ酔っ払ってダウン。下向き矢印

 

翌朝、顔がむくみきっててパンパン。ショック

鏡で自分の顔を見ながら、

 

ケッ!酒も飲めんのかいワレ!

 

などと、自虐的なセリフを吐きながら、

 

やっぱり、何をしてもダメだわ。。。

 

と、益々気分が凹んでしまい。。。泣き笑い

打つ手なしです。NG

 

もうすぐ春だけど、冬眠したい気分です。くま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.19 06:13:30
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X