021362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sally☆rose room

sally☆rose room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sally☆rose

sally☆rose

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Rakuten Card

2010.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

お久しぶりです~スマイル

ここ最近、体調が絶不調で。。。ショック

もう、た~いへん!!な感じでしたの。。。涙ぽろり

 

昨年の2月頃から、頚椎と腰の具合が悪くて、

整体に行ったり、整形外科で牽引してもらったり、

色々治療は続けてるんですが。。。

中々、スッキリ具合が良くならなくて。。。

まるで、油の切れたロボットのように、

動くのがやっとな感じで過ごしてますの。。。涙ぽろり

 

動かないと益々身体が硬くなってしまうので、

ストレッチや柔軟体操はしてるんですけどね。

首なんか、動かすとコキコキ鳴るし。。。

背中が痛くて、パパに押してもらうとボキっと音がするし。。。

もう~嫌になります。。。どくろ

 

歩くのもシンドクて、家にばっかりいたら、

何だか、太ももが太くなってきて。。。ショック

ジーパンが履けなくなってしまいましたのよ~!!ほえー

で。。。

足とお尻が引き締まる体操を始めました。

着る物が無くなったら困りますからぁ~~~泣き笑い

 

ああぁぁぁぁ~!!!

 

この身体の痛みと、

太ったお尻と太ももを何とかした~~~い!!!

 

何かいい方法ありませんかね~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.31 22:57:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X