055809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サリーといっしょ

サリーといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pee731

pee731

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

pee731@ Re[1]:ブログお引越しのお知らせです(09/23) イーグルmamaさん >うふふっ!まだまだ…
イーグルmama@ Re:ブログお引越しのお知らせです(09/23) うふふっ!まだまだ暴れて下さいね^^サ…
pee731@ Re:おはようございます ^^☆(09/23) sizuさん 例年はこの時期空いているそう…
pee731@ Re[1]:連休のキャンプは大変なんですね☆(09/23) イーグルmamaさん 『激混み』のおかげで…
pee731@ Re[1]:連休のキャンプは大変なんですね☆(09/23) sigureinuさん 夏休みも過ぎてシーズンOF…

お気に入りブログ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.09.23
XML
カテゴリ:おでかけ

 月曜日スマイル一日遅れでキャンプに出発車です。

支笏湖畔の『美笛キャンプ場』 です。

北海道はもう寒いので、キャンプ地は空いているだろうと思っていたのですが…

シルバーウィーク…大型連休真っ只中ですものね雫

着いてビックリ!? テントだらけ…ショックショックショック

ちょうど入れ違いで帰った人がいたようで ポッカリ空いたスペースを見つけて

テントを張ることが出来ましたよ。ホッOK

でも、お隣の会話が聞こえるくらい…サリーを係留しても

すぐそばでボール遊びをする子供達が走り回ったり…マラソンテニスサッカー野球ボール

家族連れのお客さんの大半はワンコ犬連れです。

 ず~~~っと吠え続けている子やノーリードの小型犬などが多くてお散歩も出来ない状態ショック

sally

で…結局 タープの中にケージをセットしてハウスです泣き笑い

sally

係留は落ち着かないみたいだったのでハウスにしたのですが

この方が諦めたみたいで 寝ていましたようっしっし

足跡足跡足跡

夕方近くなって…サプライズゲスト音符が来てくれましたよスマイル

お友達のKちゃんファミリーと愛犬のランディ君ですハート(手書き)

randy

ランディ君はサリー家がちょっと かなり苦手雫雫

でも、パパがそばにいるとちょっと安心…かな???(笑)

大きな『ホッケの開き』『味噌漬けのゆで卵』を差入れしてくれました目がハート

美味しかったですよ~ご馳走様でしたハート(手書き)

ご飯

焼肉やお好み焼きや肉うどんなど…食べ続けの夕飯でしたスマイル

足跡足跡足跡

夜は想像通り冷え込んで…寒がりの私はパパの上着を着込んで

シェラフの中にひざ掛けを敷き

上からベンチコートと車の中で使っていたソファーカバーをかけました。

それでも湯たんぽが欲しかったですわからん

暑がりのパパは厚手のカーゴパンツを脱いで素足をシェラフから出していましたよびっくり

 この違い…どれくらい寒かったのか伝わりにくいですねぇ…^^;

一応、この秋一番の冷え込みだったそうです。

足跡足跡足跡

朝ごはんは 家で作ってきたパンと即席のスープですウィンク

ごはん

前日のデイキャンプのお客さんがいた所が少し空いていたので

ちょっとお邪魔して写真だけ写してきましたカメラ

支笏湖 子供達がカヌーで遊んでいましたよ。

だって…このまま帰ったらどこに行ったのか解りませんからねうっしっし

sally

撤収作業中にパパの姿が見えなくなると サリーが不安そうにピーピー鳴き始めるので

パパが見える位置に移動ですスマイル (ご近所ワンコの大合唱になってしまうので雫

今回は 『アウトドアでタープに引き篭もり』 なサリー家でした~(爆)

足跡足跡足跡

帰宅後のサリーです犬

sally

はい。お疲れ様でしたスマイル

今度はサリーが遊べるように…リベンジしようねぐー

足跡足跡足跡

おまけ話…買ったばかりのデジカメカメラが…一週間で故障ですショック

今度は原因不明なので、補償対象だと思うのですが

今回のキャンプは携帯カメラで撮影でした…泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 12:27:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.