015795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり散歩中~

まったり散歩中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

oさりぃo

oさりぃo

Category

Freepage List

January 16, 2005
XML
カテゴリ:めいぽ日記
今日は、旦那がお仕事のため息子と二人でほくほくと
メイプル日和~(っていいのか?親子して)
午前中は息子。午後は私という風に割り当てを決め、仲良くメイプル(笑)

なんといっても、今日はギルドの初参加だ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ。
集合時間のころには、息子はお昼ね&おやつ( ̄ー+ ̄)
さて、予定通りいくか(笑)

最初は、昨日友達になった、SLIPPY君と、ジュニアグリュピンを狩って、経験値あげ~
あわよくば、金の手裏剣なんて出てきていただきたかったが(爆)
そうはいかないわねぇ(^^;;。

時間になったので、SLIPPY君と別れを告げ、
(しゃちょ~、ギルドの宣伝はしておきましたが(爆))
ペットの散歩道へ。
あそこは、ぴょんぴょん地獄で、私にとって鬼門だが。。。。
以前クエストしようと思って、挑戦したが玉砕。
結局旦那にやってもらった覚えが(おいおい)

どきどきの初顔合わせ。
といっても、みおちんや、めいちんがいるし、もう面識のある肩のほうが多かったからかなり楽でしたが(笑)
そうこうしながら、自己紹介を済ませ、初顔あわせの方に自己紹介をいただき、ほっと一息。

そこでめいちんが、「今日は社長をしばく会」と。。。。。
ふむ。先日の騒動で社長をしばくのか~と納得(ぇ?

社長をみんなでしばいているうちに、社長は、私の鬼門のぴょんぴょんのところへ。。。。。。

苦手なんだ (ノ_<。)うっうっうっ

結局やっぱり最後まで上れず (ノ_<。)うっうっうっ
苦手なんだよぉう。

その後、疲れ(?)を癒すため裸の付き合い銭湯へ(笑)
いや~やっぱり銭湯はいいなぁ(笑)

ギルド(銭湯)
↑入りすぎてのぼせる人続出ってわけではありません(爆)

その後、キシルさんも合流して楽しい入浴でした(笑)
社長が直前に落ちてしまったのが残念だったが。。。。

お外に出ると、みそ五郎君が外で待っててくれた模様。
さすが、めいちんのハニーだわね(笑)。
神田川の世界(え~とわかる人だけわかる(爆))
湯ざめしないように(笑)

そのあと、めいちんのリクエストで、キシルさんのトラを見せてもらいました。地面がゆれる~(笑)
せっかくいいもの見せてもらったので、写真とりました(笑)

トラだ~
↑めいちん、顔が食べられてますが(爆)

そのあと、なんとなく解散となり、キシルさんが牛さんのところへ行くというので、見せてもらうことになりました。
中央ダンジョンを、ずんどこずんどこ進み。
私がいけるところを超えてずんどこずんどこ。
もちろん、私はダークサイトでお供です(笑)

カーゴ
↑キシルさんが倒したカーゴの後には、きらきらのきれいな瞳が落ちていました。(記念にひとつ拾わせていただきました(笑))

いろいろ名所案内をしてもらって、さて、牛さんのところへ~。
ひとつ困ったことが。
ダークサイトでも、牛さんの雷が当たること(^^;;。
意味ないじゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ。

ダークサイトしてると回復も聞かないので。。。。。。。
とうとう。。。。。。

一撃でやられてしまいました (ノ_<。)うっうっうっ
でも、いいもの見せてもらったな~。
これでまたひとつやりたいことが出てきた。
今回は、夕飯作りのため、これで終了~。


夜からは、レベル50になったときのために、今持っている服に合わせてブーツを作ろうということで、材料を集め始めました。
まずは、怪しげな薬80個クリア。
あとは、竜のうろこを50枚。でも、10枚は持ってるのであと40枚。
月の石2個。ねじ35個、5万メル(←これが一番ネックか?ぇ?)

がんばるぞ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2005 10:47:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[めいぽ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

D2 -Den's Diary- ♪みそ五郎♪さん
Maple company  ☆おかっぺ☆さん
Glasklar Planet Elfriedeさん
うっかり七砂姫のま… 七砂姫さん
( +・`ω・)b☆ くまじゅん4717さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
さりぃ@ Re:傘シスターズ(*〃ェ〃*)(10/16) にゃんさん (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 髪型変えて…
にゃん@ 傘シスターズ(*〃ェ〃*) 漆黒使ってるし。。。髪変えたくなりまし…
さりぃ@ あっそうそう やっぱり、ママン、づらだったん?? 実…
さりぃ@ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン だって、笑いすぎておなか痛かったもん。 …

© Rakuten Group, Inc.
X