222192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★.:*・'゜☆RONI・RONI・☆。.*:・★

★.:*・'゜☆RONI・RONI・☆。.*:・★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salls

salls

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.04.17
XML
カテゴリ:roni

アンジェロハート

今日の7時から

ribbon3大.gifroni webstoreribbon3大.gifから

いよいよ

G.Wフェアー始まりますねーアンジェロ

新入荷もいっぱいぽっ

下矢印

l-jw-p.p2a短い.gif

今日サリィは午後からダンスダッシュ

合同&自主練で帰り、多分遅くなるので

朝から試着してもらいましたちょき

P4110168.JPG4017.jpg

120,5センチSMサイズ着用

リボンが

シルバーとぉソロっぽいので珍しく(笑)迷わずピンクに大笑い

さらっとした着心地で気安いみたいひらめき

身幅はゆったりしたつくりかなぁ。

とりあえず、

ヘビロテになりそうぉな予感です大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.17 12:50:47
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

クレ子★のファッショ… KUREA☆さん
Happy Days* nemi7522さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
☆マッシュのお買い物… マッシュmamaさん
わたしのしゅみはRON… ☆hinak☆さん

Comments

shinkostaff@ 【リンク削除依頼】 コメント欄より失礼いたします。 シンコ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
KUREA☆@ Re:RONI新入荷&Spring Far♪♪ お久しぶりですッ(*^^*) コレは確かにやばい…
salls@ ☆喫茶☆さんへ♪ こんばんは♪お久しぶりです~♪ 大きくな…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X