222193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★.:*・'゜☆RONI・RONI・☆。.*:・★

★.:*・'゜☆RONI・RONI・☆。.*:・★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salls

salls

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.04.21
XML
カテゴリ:roni

l-ichigo8-mixいちごライン.gif

今日は久々いい天気であったかいぽっ

私は、今日は朝から

最近はまってる(笑)ワックスがけひらめき

先日行ったホームセンターで実演販売見て

買ってきた

すっごいピカピカになるので楽しい大笑い

でも楽天の方がかなり安いです雫

l-jw-p.p2a短い.gif

サリィは今日ダンスなので

学校帰って着替える前に

試着i-h27-paハート小.gif

P4160179.JPG40222.jpg

なんか仁王立ちダッシュで可愛いロンパダブルハートには

程遠い雫画像になってしまいましたが下向き矢印

ロンパ自体はとっても可愛いです大笑い

試着しないで買ったんだけど

ごまかしの効かないお洋服だと気が付きました雫

たくましい太ももが子供らしいと言うことで大笑い

l-jw-p.p2a短い.gif

こちらは今朝のサリィ赤ハート

P4150177.JPG0422.jpg

通学にはもっぱら昨シーズンものを活用ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.21 21:33:48
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

クレ子★のファッショ… KUREA☆さん
Happy Days* nemi7522さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
☆マッシュのお買い物… マッシュmamaさん
わたしのしゅみはRON… ☆hinak☆さん

Comments

shinkostaff@ 【リンク削除依頼】 コメント欄より失礼いたします。 シンコ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
KUREA☆@ Re:RONI新入荷&Spring Far♪♪ お久しぶりですッ(*^^*) コレは確かにやばい…
salls@ ☆喫茶☆さんへ♪ こんばんは♪お久しぶりです~♪ 大きくな…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X