021074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコレート共和国

チョコレート共和国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サーモンロール

サーモンロール

2005.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、下北沢に買い物に行きましたw

〈目的〉
友達の洋服選び。(方向性決め?!)



大学生活を目前に控え、制服(緑)という楽チンな服を着ることを許されなくなる私達。
みんな、これからどんな私服を着ようか迷ってるみたい。

最近みんなの口癖が

「××って何系にするの?」

渋谷系、原宿系、裏原系、が丘系、新宿系、下北系・・・

まあいっぱいあるわけだけど・・


ん?私?
今日、友達に、何系にするの?と聞かれて

「私はTOPにあわせるよ」

と、かっこつけていったら爆笑された・・・


TPO  ネ。

Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)


TOPって頂点・・・笑
それともチョコレートケーキ屋さん?笑


友達の服をコーディネートするはずだったのに、なかなか購入を決断しない友達に苛立ち&疲労 がたまり。。。

買い物大魔王、スイッチオン
赤い靴.jpg

赤い靴♪

スカート.jpg

スカート♪

服.jpg


服♪

ボーシ.jpg

キャップ♪(Leeの!超お気に入り!)

香水.jpg

香水♪



満腹♪満腹♪

ってあたしばっかり買ってる!


3人で遊んだんだけど、みんな私の買いっぷりに驚き。
スカッとするみたい。バシバシ買うから。
あんまり悩まないんだよね。直感さんですから笑

本当は、SABUROKUの黒いトレンチと、渋谷で見たネコちゃんのセーターとウェスタンなスカートも買いたかったんだけど、さすがに買いすぎかなと思って我慢・・・
年始福袋も買うつもりだし!
銀座の松坂屋のやつが気になる!でもパルコのも買う予定なので、どっちかにしないとね。。。銀座は限定30個とかで並ばなきゃいけないからやめるかも。新年早々行列に並ぶ気にはなれないの。(…この時点で負け組み!?)

結局、友達も、全身コーディネート。
靴からマフラーまで全て購入。

地味な服ばっかだった彼女があそこまで変わるとは・・・!!
当人も、実際変えたい変えたいって言ってて、でも勇気がなかったんだけど、今日は別人みたいにキラキラしてました!
やはり、女の子って、お洒落して歩くと、気持ちの持ちようとか、すごく内面的に輝くんだなって、思った。

全体的に裏原系になった彼女。
最後に、もう1人の友達と、黄色いエナメルのヒールをプレゼント。
ちょっと派手だけど、先すぼみのズボンにめっちゃ合う!

ぁあ、楽しかった!
今度は、今日買った服着てまたお洒落着見に行こうね♪




明日からはお節料理が始まります。
さぁて、頑張りますかな。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 23:40:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X