180304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月10日
XML
カテゴリ:●今日の出来事
今日は、朝から立て続けに試着予約が入っていたのですが、なんと、私立の某有名女子学校(小・中・高)のお母様がおられました。

話を聞くと、お嬢様が通っている○●学園のお母様の間で、「これはスゴイ星」ということで、とっても話題になっているそうなのです。!!

この方は、その噂を聞いて、わざわざこの錦糸町まで足を運ばれたそうです。この全自動脂肪揉み出し下着は、銀座でも販売している店舗がありますが、私たちが運営している錦糸町のサロンは、LIVINという西友の駅ビルなので、月に4日くらいは、セゾンカードで購入すると5%OFFになるセゾンの日というのがあります。それで、少しお得だからと来てくださいました。


長い間、「まっいっか~」と自分の体型を直視することなく何年もの月日が経ってしまって、久しぶりにご自分の体を直視して、ショックを受けておられましたが、下着を着用し終えて、お洋服を着て、フィッティング・ルームから出てくると、パッきらきらと晴れやかな表情に一転しておられました。ウィンク


バストは上がり、太ももは細くなり、足はかなり長くなったように見えて、即購入星


やはり、「なんだか、私、若くなった~星」と、驚いておられました。スマイル


よかったです。

変化して、どんどんキレイになっていくのが楽しみです。ダブルハート


(by.佐藤)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月10日 20時10分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[●今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふつうの女の子を20分でタレントにする史上最強の芸能スカウト集団

ふつうの女の子を20分でタレントにする史上最強の芸能スカウト集団

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.