182592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プルミエの下着の説明を、少しずつ載せていこうと思います。


まずはお客様の声をお聞きくださいピンクハート




   東京都在住 19歳 学生 K.I様 (March,2005) 新着情報です!
 始めは大人の女性がスタイルを保つためにするものだと思っていました。あとは、大手のエステティックサロンの大会とかで無理に着けているとか、お金儲けのために客に売っているイメージがありました。
 着てみて、すごいっ!!!の一言です。本当にバストup☆ ウエストきゅっ☆ ヒップup☆ でした。
 下着を着用する前に着ていた服を着てみたら、二の腕部分がピチピチだったのが、ゆるゆるになってました。あと、バストが上がってきれいな形が出来ていて、自分でもびっくりでした。ストッキングも効果絶大で、本当に浮腫みがとれて、ポカポカして足が軽くなりました。冷え症な私がこのストッキングで足元からポカポカってこんなにぃいものだったなんて!!!という感じです!






「 こんなにもびっくり優れた商品なんだ!!!!

                     と、きっと目目を疑うはずです!!(笑)


* 私は、実際に初めて見比べた時、本当に目を疑いました。


1~9まで、他社製品との大きな違いがあり・・・。

今日は1です!!




モアメームと他社製品の違い【ボディスーツ】

 

(表)

  

(裏)

  

 

 

1.    カッブ部分の背面分離メッシュ1:伸縮性の高いメッシュを挟んで本体に縫い合わせてある。(モアメームだけの実用新案特許)

   

【効果】

・   上半身を動かした時、腕を上げたりしても、着崩れがしない

・   着用の際に行う脂肪の移動も、このメッシュがクッション代わりになるので、移動させた脂肪が元に戻らない。

・   この部分だけで、縫製には他社と比べて4倍の手間がかかっている。

・   パーツは、2つ多い







。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜







ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*GOOD*+:。】

   諌山 :  このメッシュの役割はかなり大きい!!

ブラジャーのワイヤーに引っかかり、きちんと固定される為、お胸を逃がしまん!!!






 「芸能スカウトマン ほっぺ伊藤の アトピー治って笑って」 より


                                          by 諌山






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月15日 01時33分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ふつうの女の子を20分でタレントにする史上最強の芸能スカウト集団

ふつうの女の子を20分でタレントにする史上最強の芸能スカウト集団

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X