180116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月14日
XML
今日は、なんとっ!!


2ヶ月ぶりにまつエクされに来られた方がご来店。



両目ともに、フサフサまではいかなかったものの


全体的にキレイにエクステがついてたので、


キレイにつける人もいるものだと心の中で感心してました。



ところが、話をしているうちに


この2ヶ月の間、


どこの店にも行かず


ずっとほったらかしにしてたのだとか。


私は、てっきり


どこかの店でやられたのかと思いきや


当サロンでやった


しかも私がやったエクステでした大笑い



ほぉ~びっくり


こんなに持つお客様もいるものだと、


ビックリ大笑い


お客様もビックリうっしっし


二人でビックリ大笑い


今まで色々なお店でやられた中で


一番キレイに持ったエクステだったそうです目きらきら


より、持ちが良くなる


技術を身につけなくては!!


そぅ思った、


ほっぺなのでしたぁ~ウィンクダブルハート


先ほど、ご来店された方も


臨月を向かえそろそろ


赤ちゃんが産まれるそうなので、


リペアをしに来られたのですが、


とってもキレイに乱れる事無く


エクステがついていて、


みなさん、アフターケアのお手入れが上手なこと!!


うちのお客様は、


忠実に長持ちするケアをされていて


とっても、お手入れがお上手です赤ハート


長持ちするエクステって


時間もお金も手間隙はぶけて


ラクちんですょねウィンク


より長持ちするエクステの技術を


追求しよぉっとぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月14日 18時39分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[●お客様の喜びの声] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふつうの女の子を20分でタレントにする史上最強の芸能スカウト集団

ふつうの女の子を20分でタレントにする史上最強の芸能スカウト集団

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.