180106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月07日
XML
カテゴリ:♡Salon work♡
今日もご来店された方々に


お客さま:『あれ?椅子変わりました?』


ほっぺ:『うんにゃっ!全く同じですょ〜笑』


リノベーションしたので、


雰囲気ちがってるのには


気付かれているみたいですが…


来る方くる方、


なぜか椅子を指摘されるの巻(笑)


お客さま:『スペースが広くなったように感じますね…』

『なんか、イイ〜落ち着く〜‼︎』

『また、そっこう寝ちゃいましたし…笑』


そうです、


今日もみなさん、スヤスヤ気持ち良く


マツエク中に眠り夢の中へ


吸い込まれていったのでしたぁ〜♡笑


終わった時に可愛くなってるなんて、


最高に贅沢なひと時ですょね♡


私も一緒に寝ちゃおっかな…笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月07日 23時01分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[♡Salon work♡] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふつうの女の子を20分でタレントにする史上最強の芸能スカウト集団

ふつうの女の子を20分でタレントにする史上最強の芸能スカウト集団

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.