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テーマ:美容院(1024)
カテゴリ:サロンワーク(ヘアその他)
こんばんは。 前に料金のお話の時、アバンテのお客さまで 「娘の行ってる店はもっと安いのに」 と仰った年配のお客さまがいらっしゃて、自分自身いろいろ反省した、 と言う話したのですが、昨日、あれから初めて来店していただきました♪ 前回帰られる時そんな事を仰ってたし、私もいろいろと反省していたのですが、来店して下さってうれしかったです。 ずっと来てくださってて、初めてそんな事言われたのですから、なんか不満があったのでは?と思いますので、反省しました。 料金体制のわかりにくさや不都合があったのでは!?とか、お客さまのプライベートな愚痴などをちゃんと聞いてあげれなかったのかな~?とか考えました。 それで、その後 「料金が説明がわかりにくかった部分があったかもしれません、すいません」 など気持ちと、料金体制をわかりやすく大きい字で書いたハガキ送ったのです。 昨日「ハガキありがとうね」っておっしゃって下さいました。 よかった~!本当にうれしかったです。 ニコニコした顔でおっしゃってくれたから、よけいうれしかった♪ やっぱお客さまの笑顔はうれしいですね♪ 話は変わりますが、 今日の新規のお客さまに聞いたのですが、 その方前回の縮毛矯正を自宅であててもらったそうです! 出張縮毛矯正!? え~~~~!何それ~!初めて聞いたよん! 訪問美容とはまた違うらしいです。 カットはしたらダメなんだって!! 縮毛矯正のみ!らしいです。スチ-マーなどの大きい機材も持ち込みらしいです。 ちなみにキレイに癖伸びてました~! いろんな商売あるんだなぁ~と、なんか勉強になりました。 お話ありがとうございました。 明日はデジタルパーマの講習行って来ますね♪ 人気blogランキング ↑ ランキングです~。 クリックして下さったら、うれしいです。 いつもありがとうございました。 昨日2位になってました~(^。^)みなさんのおかげです♪ 今日はどうなってるか、見てないですけどね(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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