894094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★一人美容室★サロンドアバンテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アバンテ河野

アバンテ河野

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

 通りがかりの者です。@ Re:卒業式などの着付けで必要な小物類(03/16) こんにちは。 突然のコメントすみません…
 キテレツ@ Re:続★髪に残ったスタイリング剤の除去方法(02/09) 私もハードスプレーが残って困り、いろん…
 tvjabr@ suGaUwgbWGbfY vDNiGr &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 太郎8431@ Re:ブログ(03/07) 突然お邪魔します。私は千葉県で占いをし…
 Inibiatwalral@ cheap uggs mPt &lt;ahref=&quot; <small> <a href="h…
Aug 11, 2005
XML
カテゴリ:考えいろいろ・・


こんばんは。

今日は昼からから数件のお宅にお出かけ着付け&アップ(出張?)に行ってました。

全員終了してから、離れた市なので遠く時間が掛かり、
今日は店の方には戻れませんでした。

予約は昼から入れてませんが、転送電話、張り紙して行きました(ビル風が強いからはがれてるか!?)





話は変わり・・。

うちの家族はずっとダイエットをしてます。
(本人曰くダイエットではないらしいですが 笑)

ジョギング・筋トレをほぼ毎日2年間続けて、10キロ以上痩せました。

でも痩せただけでは、物足りないらしく、ボディデザインにこだわってます(笑)

程よく筋肉をつけ、美しい体(?)になりたいらしいです。

ですが、筋肉がつきにくい体なので、筋トレなどもしてるのですが、

思ったような体つきになりません(ブヨついてる?)


なので、
すこし視点を変え、ここ最近は、サプリや食生活にこだわりだしました。

もう、こだわり過ぎってぐらいこだわってます^_^;

まだ見た目にはそんなに変化は無いのですが、すこし締まってきたか!?って感じです。



私は、長年スキンケアにこだわっていて、試行錯誤して、
ほぼ最近のライン(いろいろ混ざってますが)に落ち着きました。

まだ放浪しますが(笑)

最近は、スキンケアにこだわってる方多いので「わかる~」って方もいらっしゃるかと思います。



で、ヘアですが・・・。

最近、こだわってる方も多くなりましたが、スキンケア程こだわってる方は少ないと思います。

ヘアケア、ヘアスタイル、スタイリングなど。

スキンケア&メイク程重要に思えてないかなぁと感じています~。

もちろんスキンケアも重要です(^。^)


でもパッと見た時の第一印象って、ヘアスタイルが大きいと思います。

人の名前を覚えて無い時など、金髪の人(これ私 笑)
ショートカットの人、髪の長い人とかそう言う言い方しません??
(体型とかも差したりしますが)

そう言う部分だから
こだわってみて、試行錯誤してみてもいいかなぁと思います。



キレイな整った髪に、似合うヘアスタイル、そしてそれをキープするスタイリング方法など・・。



うちのボディデザイン(笑)している家族じゃないけど、これがダメなら方法を変えてみるとか、ヘアも試行錯誤してみて下さい。

そのお手伝いをしていきたいなぁと思います♪

ブログでも、参考にしていただける内容を、
徐々に書いていきたいと思ってます♪




人気blogランキング

ランキングです~。ワンクリック、応援して下さったらうれしいです。

いつも押して下さってる方、ありがとうございます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2005 08:08:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X