894051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★一人美容室★サロンドアバンテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アバンテ河野

アバンテ河野

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

 通りがかりの者です。@ Re:卒業式などの着付けで必要な小物類(03/16) こんにちは。 突然のコメントすみません…
 キテレツ@ Re:続★髪に残ったスタイリング剤の除去方法(02/09) 私もハードスプレーが残って困り、いろん…
 tvjabr@ suGaUwgbWGbfY vDNiGr &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 太郎8431@ Re:ブログ(03/07) 突然お邪魔します。私は千葉県で占いをし…
 Inibiatwalral@ cheap uggs mPt &lt;ahref=&quot; <small> <a href="h…
Apr 12, 2007
XML
テーマ:美容院(1022)
カテゴリ:アレンジヘア




こんにちは。お久しぶりです。

入学式や新生活シーズンなので、髪を整える方やイメチェンされる方が多くて、バタバタしてました。

落ち着いてきたので今週から書こうと思ってたのですけど、プライベートでトラブル発生。

それもなんとか大丈夫そうで(身内の交通事故ですが、後遺症なども大丈夫そうです)


そんなこんなで、またまた日があいてしまいました雫




入学式のシーズンでしたので、お母様の着付け写真です。

最近、着物で出られる方がまた増えてきてるようです音符


もうお一人違う日の入学式の方がいらっしゃったのですけど、
終わった時急いでたので、写真を撮るのを忘れてました雫

ゴメンなさいです~。





で、写真です。小学校のお子様の入学式にいかれましたさくら



      7/4/10/2      7/4/10/3   



           7/4/10/1
    


正統派アップで清楚にまとめました。
髪が肩につくかつかないかぐらいなので、あまり上でまとめれませんけど、なるべく上の方にふくらみがくるようにしました。








デジパの様子なども書きたいのですけど、また明日にでも。

コメント頂いてて、ありがとうございますスマイル
お返事遅れてすいませんでした~。

後程お返事書きますね。








人気blogランキング

ランキングです。ワンクリックで応援して下さったらうれしいです。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


美容室情報いろいろ。参加してます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2007 07:30:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X