1918594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が小冒険 ♪

毎日が小冒険 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マイマイ&ロッキー

マイマイ&ロッキー

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

マイマイ&ロッキー@ Re[1]:お茶事忘年会(12/23) ひろちゃんさんへ はじめまして。コメン…
ひろちゃん@ Re:お茶事忘年会(12/23) はじめまして。 日本のこころを学ぶ良い方…
エンドウ@ ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか? はじめまして。 エンドウと申します。 …
マイマイ&ロッキー@ Re[1]:和酒に合うおつまみ~日本酒編~(10/19) るっこさん はじめまして。コメントありが…
るっこ@ Re:和酒に合うおつまみ~日本酒編~(10/19) こんばんは。ランキングからきましたるっ…
2019.12.16
XML
カテゴリ:ファッション


オシャレでリーズナブルな補正下着、
エクサブラを試着して購入できる、
​エクサブラ・フィッティングサロン「ルージュブラン」に行ってきましたスマイル
http://www.rouge-blanc.jp

【エクサブラフィッティングサロン】ルージュブランはこちら

エクサブラ、以前エステサロンで勧められて購入し、

その後ネットで何枚か買い足して持っていました。



フィットネス力学に基づいた特許取得の
特殊立体パターンによって、大胸筋を
効率的に鍛えて育ててくれる。
つけ続けるだけでエクササイズ効果を発揮し、
理想のバストを作ってくれるブラです。

若い時から胸は無かったけど、2回の出産で見る影もなくなった私の胸…ショック
最近は背中の肉(がブラに食い込んで服の上からでもそれがわかる人)が
気になって、キャミソールタイプの補正下着とナイトブラを
愛用。サイズも小さくなっちゃったし、ワイヤー入りのブラは
本当にお気に入りの2枚を残して全部捨てましたバイバイ


ナイトブラで行ってどれくらい見た目が変化するか現実把握…





カウンセリングシートを記入して
気になっていることを伝えた後、
専任のボディスタイリストさんが個室で
1人ずつフィッティングしてくれるので安心どきどきハート






着替えの際は、胸が見えないような配慮もしてくれるので
さらに安心。


試着では、エクサブラ4種類の内、
まずは小胸向きのミディを試着。

◇脇や背中からバストを寄せる3/4カップ
◇ふかふか素材で自然な丸みのあるバストを作る
◇ワイヤーにはクッションを2重巻き、肌あたりが優しい

エクサブラ・ミディは、アンダーベルトの締め付け、
ワイヤーの不快感、肌あたりなど不快に感じる要素を
無くすように独自のパターンで構成







私は違和感なかったけど、ボディスタイリストさんから見たら、
ブラのアンダーラインと私の肋骨のラインが合っていないので
ブラが少し浮いていて、集めた肉が逃げやすいとの事。

カップが合っていてもデザインによっていろいろなんですね。
ブラをネットで買うって、もったいないことだったんだなあ。


もう1つの小胸向きライン、
エクサブラ・モアを試着。
◇集めた脂肪をしっかりホールドし綺麗な谷間をメイク
◇カップ内側にWパワーネットパネルを配置。バストをしっかり持ち上げ、大胸筋を鍛える
◇バストの丸みに沿って包み込み丸いシルエットを作る

小さいバストも、着けた瞬間ふっくらとボリュームアップさせ、
美しい形に補正

こちらの方が体にしっくりくる!実感できました。
続いてサイズ選び。
最初はBカップ。
やはりワンサイズ下がったか~とガッカリ。
特に2人目の授乳で、途中から母乳がよく出る
左側からだけあげていたら右胸が小さくなって
左右差が広がってしまったみたい…ほえー
左はCカップで良さそうとのことでCを試着。





おおっ、左胸、確かにピッタリ。
スタイリストさんが肉を集めてくれるってのもあるけど、
きちんと1人で着ける方法も教えてくれるので再現できてますうっしっし

_20191211_201122

カップが上がると、脇のワイヤ部分が長くなるので
集めた肉が逃げにくく、外に広がり気味で
腕の付け根に肉がたまっているのがコンプレックスな
私の体形にも合うとアドバイスをいただき、
モアのCカップに決めました赤ハート


しかも!カップ間(よくリボンなどがついている中央部)を詰めて、
より私の体格に合うようなお直しをご提案いただき、
その場で手縫いで調整していただきました(+500円)


2

詰めてもらったら、なんと谷間ができました~
感激!!!

C70。以前とサイズ変わってなかった。
ブラ、捨てなくてもよかった失敗?

突然ですが、ブラって大体ホックが3列並んでいますよね。
どこで留めますか?

_20191210_103242

私、今まで一番きつい所で留めていました。
一番ゆるい所だと、
「太ってアンダーが合わなくなったのかな?」って思われそうで(笑)

でもでも、新品の時は、一番ゆるい所で留めるのが正解星
理由は…
買ってすぐはアンダーのゴムが一番縮んでいるから。
着けて1か月くらいするとゴムが少し伸びるのでホックを真ん中に。
さらに1か月後、ゴムがもっと伸びるので一番きつい所にする。
特に補正下着の場合、しっかり効果を出すためには
3か月ごとにブラを新しくするのがお勧めだそうです~ひらめき
(だから結局、捨てておいて正解だった)
寄せ集めてきた脂肪も、3か月くらい経つと胸に定着するようなので、
買い換えのタイミングでカップを1サイズ上げてエクサブラを新調し、
育乳を続けていけたら理想だなぁ。

姫家具が並ぶゴージャスなサロンでゆったり過ごせて、
色々教えてもらえて幸せな時間でしたきらきら



背中の肉にブラが食い込まないようにする方法も
教えてもらったので、付け心地レポと共に書きますね上向き矢印



エクサブラ・フィッティングサロン「ルージュブラン」
http://www.rouge-blanc.jp

東京都渋谷区神宮前4-6-8 原宿ビームスクエア2F
・千代田線/半蔵門線 表参道駅A2より 徒歩4分
(地図はこちら )
https://goo.gl/maps/6BfFeAuDwg5ui3639

[営業時間] 11:00~19:00 
[定休日] 火曜日
[TEL]0120-77-9012



エクサブラ ファンサイト参加中


胸育ブラはエクサブラ「エクサブラ公式通販サイト」


応援クリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.18 23:24:59


Free Space

ブログランキングに
参加しています。

応援クリックをいただけたら
嬉しいです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ブログでお小遣い 無料サンプルも

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

マクロミルへ登録

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」

タイプ3

タイプ1

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)




width="252" height="96px" border="0" alt="広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク">

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.