228876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Salsa Salsha -上海deサルサ-

Salsa Salsha -上海deサルサ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Salsha

Salsha

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
Hiroshi@ 上海Salsa bar 探検第2弾 来週に向け準備万端?? http://blue.a…
Salsha@ Re:待ってました!(11/12) 帰国してからバタバタしてしまいなかなかU…
Hiroshi@ 待ってました! 久々のupですね。 12月に上海に行く予定…
Salsha@ Re:シューズ店情報ありがとうございます。(09/22) お父さんさん、お久しぶりです。(^_^)レス…
お父@ シューズ店情報ありがとうございます。 私も上海に行く都度この店で何足かのシュ…
Salsha@ Re:その店使ってました!(09/22) 猪突猛進さん こんにちは。猪突猛進さん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.24
XML
カテゴリ:サルシャな日々

---------
☆370☆
---------





370です。




365と書こう思っていたのに、
気付けば370になってしまいました・・・ 
いつの間に・・・(ーー;)







まぁ、いいか・・・

ブログ始めて370日になりました~







ほぼ毎日ほとんどサルサのことばかり、この人ホントにサルバカなのね、とか
この人相当ヒマなのね、とか思われていた方もいらっしゃると思いますが、
半分くらい当たってます。。。ええ。。。(^^ゞ







ブログが原因でャなことあったり、やめちゃおっかなぁ~と思ったこともありましたが、
ブログやっててよかったなぁ~と思うこと、ホント、たくさんありました。




特に友だち関係では、いいこといっぱいで、
知らない方とも友だちになれるチャンスが増えたり、
上海と日本で、なかなか会えない友だちとも連絡がとりやすくなったり、
懐かしい友だちと再び連絡がとれるようになったり。







他にもいろいろ“やっててよかった~”はあるけれど、
ちと真面目に、今の自分にとって、プラスになってるなぁと思うこと。







イヤなことがあった日、忙しかったり問題あったりで頭の中から仕事の
ことが離れない日、そんな日こそサルサに行きたい。でも、行けない日。

寝る前に、ブログを書き始めると、基本的に書くこと好きなので、
いつの間にやらすごく集中していて、いつの間にやら楽しくなっている。
 
例え、いじけた内容書いてる日でも“書くこと”自体に集中していて、
イヤなことも仕事のことも、頭の中から一旦すっきり消えている。

さて、寝るべ。の頃までには、頭の中をリセットできるようになったこと。






以前の私、頭の切り替えが下手クソで、イヤなことがあったりすると
寝るまでそのことが頭から離れなかったりしてたので、
コレは、私にとっては、かなり素晴らしいブログの効用デス。






でも。ですねぇ。。。
この効用に気が付いたの最近なんですが、もう一つの事実にも気付いてしまった。





忙しい。残業。イライラ。⇒ブログ書く。⇒楽しい。⇒頭の中リセット。⇒スッキリ。

忙しい。残業。イライラ。⇒ブログ書く。⇒睡眠時間が削られる。⇒お肌が荒れる。 





この2つは、ほぼ同時進行なんですねぇ。
心身ともに、健康に!美しく!はムツカシイ。。。(ーー;)





でも、やっぱり。
ギチギチした頭で寝るよりも、スッキリリセットしてから寝たほうが気持ちいいと思うので。



ミナサマ、今後ともどうぞよろしゅう。m(_ _)m








~・~・~・~・~・
☆370のオマケ☆
~・~・~・~・~・



過去日記の中には、なかったことにしてしまいたい、今となっては恥ずかし~ぃ日記も
山とあるのですが、おもしろかったよーのコメントもらった日記をちょこっと。↓ 


http://plaza.rakuten.co.jp/salsha/diary/200506300000/ 徒然なるままに

http://plaza.rakuten.co.jp/salsha/diary/200506230000/ 恐ろしきもの

http://plaza.rakuten.co.jp/salsha/diary/200508080000/ 空耳アワー

http://plaza.rakuten.co.jp/salsha/diary/200508310000/ Anita軍曹

http://plaza.rakuten.co.jp/salsha/diary/200511070000/ 困っていること

http://plaza.rakuten.co.jp/salsha/diary/200602010000/ Salsha家の秘密

http://plaza.rakuten.co.jp/salsha/diary/200601160000/ 浮気

http://plaza.rakuten.co.jp/salsha/diary/200604260000/ タニシに学ぶもの























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.25 01:58:38
コメント(6) | コメントを書く
[サルシャな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.