038124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブログ!

ポジティブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Favorite Blog

馬翁薬師の遊び三昧 馬翁薬師さん
HAPPY・LIFE sayuri2525さん
きりか通信 kirika1041さん
ざつねん日記 legolego1023さん
アクティのスタッフ… actypharmさん
2007.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は・・・
というほどのことでもないんだけど
先週の土曜日、私の誕生日でしたスマイル
デカイ声では言えないけど31歳
サーティーワンになりました。

アレだね。
29歳から30歳になる時は多少ビビッたけど(笑)
30歳から31歳になっても、特に心境の変化はなし。

それより早く39歳になりたいのよ~。
なんでか分からないけど、20歳の時から
早く39歳になりたいと思ってて(笑)
40歳を目前にして私はいったい何をして、何を思ってるんだろう
って、自分のことなのに、興味津々でうっしっし
とか言いながら、いざ39歳になってみたら、
今の自分とたいして変わらないような気がするような・・・
いや、しないような・・・
まぁいいとして。



コレ↓は旦那からのプレゼント。
コーヒー.JPG
コーヒー(笑)

『プレゼントって“気持ち”だよねー』
っていうのがピッタリ(笑)
これでも自分のお小遣いの範囲内で買ってくれたので
愛情はたっぷりこもってる(はず)と、思いたいきらきら



そして、もうかれこれ20年近い付き合いになる
親友Hちゃんからのプレゼント↓
足湯.JPG

スチーム足湯ダブルハート

これCMでもやってるけど、かなりいいっす。
このブーツの底の部分に発熱体が入るようになってて
それを入れたらブーツを履く。
あとは家の中を普通に歩くことも可能だし、
そんでもって足先もポカポカ。
末端冷え性の私にはもってこいだわ。ウィンク

それから、いつも私にひたすら貢いでくれる
いとこのおねーからのプレゼントは

賞金現金賞金

リアルだわ。
いや、うれしいけどさぁ・・・
うれしいけど・・・
誕生日プレゼントが現金って・・・。
相変わらずビックリするくらい現実的(笑)


そして、母からのプレゼントは・・・

『用意してるけど・・・まだあげられない。』
『あ、でも近いうち・・・来週とか・・・』

って、何をもったいぶってるんじゃパンチ
何かをたくらんでる様子
怪しい・・・
まぁいいです。
要は“気持ち”ですから。はい。スマイル

そんなこんなで、
“おめでとうメール”もたくさんいただき
そして、差出人不明の謎のプレゼント?
(このことについてはまた後日)も届いて
たくさんの人に支えられて31年間生きてこられたことに
今年も感謝感謝でございます。ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 12:48:41


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X