038124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブログ!

ポジティブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Favorite Blog

馬翁薬師の遊び三昧 馬翁薬師さん
HAPPY・LIFE sayuri2525さん
きりか通信 kirika1041さん
ざつねん日記 legolego1023さん
アクティのスタッフ… actypharmさん
2008.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カレーでいいかな?

いいとも!!

というわけで、
我が家でカレーを食べるとき。
それは、ミスチルがテレビに出る時(笑)うっしっし

と言っても、
今日はミスチルの桜井さんではなく
Bank Bandの櫻井さんとしてMステに登場。→コチラ
(“桜井”さんはBank Bandの時は“櫻井”さんになります。)

しかも
斉藤和義の『歌うたいのバラッド』をカバー。

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

原曲はポップなラブソングみたいな感じ(?)だと思ったけど
桜井櫻井さんが歌うと、
バラードなんだけど、爽やかで
でも、決して軽い感じじゃなく・・・
まぁ、要は、私がチンタラ説明するより、
聞いた方が良さが分かるということで。あっかんべー

Mステでは最後の歌詞の『愛してる』を
櫻井さんはどう歌うか。
私はすっかり妄想族です手書きハート

そんでもって23時半からは
僕らの音楽に出演きらきらコチラ


いやっほ~い!!上向き矢印

今日は祭りだ~目がハート
櫻井祭りさくら(壊)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 14:41:18


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X