558123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花尊し

花尊し

大通りビアガーデン

[ 田舎の贅沢 ]  大通りビアガーデン






第1回 1954年、第58回 2011年7月21日-8月15日 札幌大通ビアガーデン 12PM-9PM

5 サントリー 銅像
6 アサヒ 木陰
7 キリン 噴水
8 サッポロ テント
9 子供の水遊び


蓮舫愛飲の一番搾り、札幌大通ビアガーデン、気がついたらキリンだった。
アサヒへと思って来たのに、マァいいや、呑む前から酔ってたのか?


ビアガかビヤガか、キリンは噴水を見ながらだったが、アサヒは木陰にした。
ジャジャーン!
木にはカラスがとまっていた。


ビヤガーッカリ、キリン、アサヒに続いてサッポロにも行った。
地元札幌だけあって、さすがに、やっぱりのサービスだった。
おかわりはカウンターでチケット買って下さい、だって、融通のきかない縦割りバイト、これが北海道なのだ・・


15日で終ったが、キリン、アサヒ、サッポロに続いて3鳥ィには行なかった。
融通のきく横割りバイトはチケット売りを呼んでくれるのだ、なのだ・・
縦横って言うか、当たり外れなんだね、結局のところ。

直射は熱射、日射、熱中症になるのでパラソルに入る。
北海道だって低体温症だけじゃないのです。

つまみのイカ焼きに銀蝿が、でも、酔っぱらってもハエは食わないよ。


スロースロークィックククッ、御世辞を言われる、というのは実に気持ちの良いものだ。
それが、全く御世辞とは感じさせないような、言い方である時は、そして、酔っ払った時には特に、そうである。
上司を持つあなたへの、私からの全然役に立たないアドバイス・・
スロースローゴマスロー


© Rakuten Group, Inc.