558140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花尊し

花尊し

天皇は朝鮮人(魏志倭人伝)

天皇は朝鮮人(魏志倭人伝)



我が国の天皇は朝鮮人の子孫である。

小沢一郎は韓国でそう発言し喝采を浴びた。

天皇だけでなく国民もまた同じなのである。

縄文人が細々と暮していた日本列島に朝鮮半島から、強力な武器と高度な稲作技術を持った弥生人(朝鮮人)が押し寄せたのである。

縄文人は奴隷(生口)にされアメリカの黒人奴隷でさえ主人の白人と混血したように、縄文人と弥生人もそうであった。

倭人、自ら太伯(呉の始祖)の後(末裔)と謂う。

秦の始皇帝を騙した徐福の一味も混じり込んでいるだろう。

縄文人はアイヌ人で、弥生人は朝鮮人とすれば話は単純だが、そうはいかない・・

縄文人は団栗喰う猿じゃなかったし、弥生人も逃げて来た弱虫じゃない!
(貴方はどっち系?)

エゾ ◇ アイヌ=縄文人
本州 □
四国 ▽
九州 △ 朝鮮人=弥生人
沖縄 ○ 琉球人=縄文人

つまり、アイヌ人と朝鮮人との間の子供が日本人って訳?
日本人DNA は生体実験で検証できる・・
* アイヌは人を意味しアイヌ人は人々になる


239年、生口、男4人と女6人を献ず。
244年、生口、数十人を献上。
248年、生口、男女30人を貢ぐ。(247年?)

生口(せいこう)は美形の者は性のオモチャにされ、そうでない者は珍味として食された、のであろうか・・

漢民族は人食いであったから卑弥呼も台与(トヨ)も勘違い、魏帝はプレゼントに文句を言う訳にもいかず、慶んで受け取ったが、
本心は、野蛮人がもっと野蛮なのを連れて来た、と、馬鹿にしていたのではないか?
* 生口(せいこう)は捕虜という説も


秦の始皇帝は王室の血を引いていなかった、とか、漢帝国の始祖劉邦は街のならず者だった、とか、
史記のような記述では皇室の尊厳も威厳も権威も保てないとし怪しい人間関係を大幅にカットした結果、
さらにもっと怪しい日本書紀が出来上がった。

百済=ペクチェを本国(クンナラ、くだら、大国)と呼び、新羅=シルラの奴め=シラギと呼び敵視・対立して出来たのが日本書紀で、
皇子や学者もどきと凡暗役人が、漢籍 etcをパクリにパクリ、貴族の墓誌も掻き集め、四十年もの時を掛け、万世一系を捏造詐称、
国家事業として編纂されたが途中で天皇が代替わり、主役と悪役の入れ替え 180°転換で編者も投げ槍、
古い伝承を繋ぎ合わせ物語風ではあるが我が国で初の正式史書、日本書紀が完成したものの、後の世の誤訳も有って、
今一パッとしない・・

注)百済=ペクチェを本国(クンナラ、くだら)と云う説の他、李寧熙説は、ク(大)ダ(地)ラ(国)、都の有る地、
 新羅=シルラの奴め=シラギと云う説の他、李寧熙説は、新羅城とか


日本三国志、
大昔、日本には三つの王朝が在り、北九州王朝、出雲王朝、近畿王朝の三つで、
北九州王朝は伽耶系、対馬経由の最短コース、
出雲王朝は新羅系、海流お任せコース、
近畿王朝は百済系、内海周遊コースである。

北九州王朝は卑弥呼、台与(トヨ)、倭の五王、日出ずる処の天子など対中国外交で大活躍、
出雲王朝は新羅の鉄人移民=国引き、国譲り=盗り、
近畿王朝は百済=百家斉海モトイ百家済海 の那(担魯、タンロ)で、崇神王朝から応神王朝 etcを経て現在の天皇に至る。

注)九州王朝説の古田武彦は妄系だが九州王朝説は捨て難い


古代天皇の真偽、正否、
八木荘司は初代神武から昭和まで古くからの伝承を含み全て実在。
岡田英弘は初代神武から第15代応神までは新しい創作で全て嘘。
all or nothing 死刑か無実か?

さて、嘘吐きは誰?

嘘吐きは岡田英弘だ!

証拠も有る。

第9代開化天皇の兄にして第10代崇神天皇の伯父、大彦の子孫の銘剣、
実在は不確実にしても、少なくとも伝承は有った訳で、新しい創作ではなかった。


第15代応神天皇は伽耶で産まれそうになったが押し戻され、日本で産まれた事になっている。
当時の国籍は産地で決したのであろうが、今もアメリカは産地で決する。

前原首相候補も何か勘違いしたのだろうか。
(2011.3.6 在日外国人献金で外相辞任)



タケルチンポ(大碓皇子、小碓尊、大碓と小碓は双子の命『ミコト』)

生徒) 性器です・・

先生) えっ! チンチン痛いの?

生徒) えっ? 正気ですが・・

先生) そりゃぁしょうきと読むんだ。


皇后に子が産まれた時、第12代景行天皇は「臼(コン畜生)」と叫んだ。という。

これが日本の学者のこじ付け解釈であるが、李寧熙は、これは誤訳で正しくは「双子だ!」と叫んだ。という。

双子は成長し弟のヤマトタケルは兄の手足をもぎ取りバラバラにして投げ捨てた。



五萬円札の聖徳太子は本当は悪い奴であり崇峻天皇殺しという史上希にみる凶悪犯だった?
実は、これは罠、推古女帝の陰謀だった、のだ!
(聖徳太子の悲劇、豊田有恒)


© Rakuten Group, Inc.