195127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サルース『細川真奈』

サルース『細川真奈』

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついにっ
行って来ましたぁぁぁ~!!


UNIVERSAL STUDIO JAPANっ!!@大阪♪


大阪に入った所からルンルン気分でした~
でした…

いざ、USJに着いたらチケット買う為に、1時間半待ちました(◎-◎;)

乗り物は全て80分~140分待ち。

早く乗れる券?みたいなのを買ったけど、それでも20分待ちでした(οдО;)


恐るべし!!3連休!!(笑)

私が好きだったのは、
『スパイダーマン』
と、
名前忘れちゃったけど、好きな音楽を聴きながら乗れるジェットコースター♪


ジェットコースター大好き☆
ストレス発散になると思いました(●´∀`●)/


USJっていろんなキャラクターがいたけど、なんと!!大好きなキティちゃんがいたのにはビックリΣ( ̄□ ̄;)


キティちゃんを模った木と記念写真撮りました(笑)



続く…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/19 09:13:23 AM



© Rakuten Group, Inc.
X